1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の女子会コーデは周りと差を付けたい♪ワンランク上の大人ファッション特集!

冬の女子会コーデは周りと差を付けたい♪ワンランク上の大人ファッション特集!

  • 2019.10.10
  • 4873 views

冬のおしゃれな女子会コーデ特集

女子会はいつもよりおしゃれに気を使いますよね。とびっきりおしゃれをしたい場です。今回は30代、40代の大人女性におすすめの冬の女子会コーデを紹介します。

トレンドを抑えたきれいめカジュアルなレディースファッションが沢山ありますよ。自分らしいおしゃれをして、周りと差をつけちゃいましょう!

冬の女子会コーデ《パンツスタイル》

ラフな冬の女子会コーデ
ラフな冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

気の知れた仲間との女子会や飲み会にぴったりのラフなスタイルです。ニットにセンタープレスパンツを合わせるのは今年のトレンドコーデです。

アウターにはロングコートをチョイスすればきれいめに仕上がりますよ。カジュアルにまとめたい時はボアコートなどもグッドです。

ママさんにもおすすめの冬の女子会コーデ
ママさんにもおすすめの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

スニーカーでカジュアルにまとめた冬の女子会コーデです。

カジュアルですが、とろみ感のあるパンツやベレー帽のおかげで大人っぽい印象がプラスされています。

トレンドのパイソン柄バッグでワンランク上のレディースファッションに仕上がっています。

動きやすい服装なので子供を連れてのママ友会などにもおすすめですよ。

冬の女子会におすすめのカフェオレコーデ
[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ サキソニータックスカーチョ
出典:zozo.jp

一見スカートにも見えるスカーチョです。

ワイドなシルエットがラフで可愛く30代40代にもおすすめのアイテムです。体型カバーにもぴったり。

シンプルにニットを合わせて、足元にはローファーを合わせるのが大人の女性におすすめのコーディネートです。

カジュアルすぎずきれいめにまとまりますよ。小ぶりなバッグでこなれ感を出した冬の女子会コーデです。

きちんと感のある冬の女子会コーデ
[green label relaxing] ◆FFC チンツ テーパード パンツ ※
出典:zozo.jp

仕事終わりの女子会でも、しっかりおしゃれにしたいですよね。

今年トレンドのきれいめセンタープレスパンツならビジネスにも女子会にもピッタリ。

いつもよりちょっぴり人目を引くカラーを投入するだけで印象がガラっと変わりますよ。

暖色と寒色のバランスが絶妙でおしゃれな冬の女子会コーデです。

40代にもおすすめの冬の女子会コーデ
40代にもおすすめの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

きれいめカラーの上品なダウンコートは一着持っておくと便利です。カジュアルなコーデに合わせても大人感を失わずきれいめに仕上がりますよ。

トレンドのホワイトコーデに羽織れば洗練された冬の女子会コーデになります。

カラーパンプスで周りと一歩差を付けたおしゃれで上品なレディースファッションです。

ワイドパンツの冬の女子会コーデ
[green label relaxing] ◆FM サキソニー ベルト ワイド パンツ ※
出典:zozo.jp

色使いが大人っぽくおしゃれな冬の女子会コーデです。シンプルながらアイテムのチョイスが素敵です。

首元が綺麗に見えるニットやウエストベルト付きのパンツはサキソニー素材です。

ほんのり起毛していて温かみのある素材感が上品。30代40代の服装は素材感も大事にしたいですね。

カジュアルな冬の女子会コーデ
カジュアルな冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

スウェットパンツを使ったおしゃれな冬の女子会コーデです。

ボアコートやスニーカーと合わせて、気取らずラフなレディースファッションに仕上がっています。飲み会にもおすすめです。

細身なパンツなのでボリューム感のあるアウターとよく似合っていますね。

カラーパンツの冬の女子会コーデ
[ADAM ET ROPE'] NIKKE ウールギャバスラックス
出典:zozo.jp

女子会ならパキッとしたカラーパンツにも挑戦しやすいですね。

人目を引くきれいなカラーで、周りからも褒められること間違いなしです。

ネイビーのニットとの組み合わせが洗練感があっておしゃれ。

アウターにはロングコートを選んで大人っぽい印象に仕上げましょう。

足首まである丈のオーバーめの物を選ぶと今年っぽいですよ。

デニムを使った冬の女子会コーデ
デニムを使った冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

デニムにニットは冬の定番カジュアルコーデですね。

30代40代の女性なら、今年はウエストベルト付きなど、きれいめなコートをオンして大人っぽく仕上げるのがポイント。

しっかりトレンドのパイソン柄を取り入れた最新のレディースファッションです。差し色のイエローの巾着バッグも素敵なチョイスの女子会コーデです。

冬の女子会に最適ダウンコーデ
冬の女子会に最適ダウンコーデ
出典:https://zozo.jp/

ダウンジャケットにデニムパンツを合わせた、シンプルな定番ファッションです。インナーに原色を投入すれば周りと差が付きますよ。

いつもなら挑戦しにくい色でも女子会で着ていけば褒められること間違いなしです。足元はしっかりパンプスでレディライクに仕上げましょう。

冬の女子会コーデ《スカートスタイル》

おしゃれなコートの冬の女子会コーデ
おしゃれなコートの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

周りに褒められること間違いなしのコート。ニュアンスカラーで仕上げた上品な印象のレディースファッションです。

コートのおかげでボリューム感が抑えられ、スタイルアップ効果もあります。

柔らかい印象を崩さないメイクで、温かみのある冬の女子会コーデに仕上げましょう。

ボアパーカーの冬の女子会コーデ
ボアパーカーの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

ふわふわのボアパーカーがとても可愛い冬の女子会コーデです。

デニムでカジュアルに仕上げるよりも、チェックのスカートなど女性らしいアイテムと合わせたほうがおしゃれです。

黒ブーツでしっかり引き締めて大人の上品さをプラス。

ラフに見えるけれど、しっかりおしゃれなレディースファッションで友達とのランチや飲み会を楽しんで♪

アクティブな冬の女子会コーデ
[green label relaxing] CFC チュール プリーツ スカート
出典:zozo.jp

プリーツスカートをアクティブに着こなした冬の女子会コーデです。

フェミニンなアイテムにあえてマウンテンパーカーを合わせてこなれ感を出した今年らしい服装です。

テーマパークやスポーツ観戦などにもピッタリのレディースファッションですね。

ヘアーをまとめることで、揺れるスカートをメインにバランスよく仕上がっています。

きれいめカラーの冬の女子会コーデ
きれいめカラーの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

気軽に着ることのできるパーカーは女子会にも使いやすいアイテムです。きれいめカラーを選べば一気に女性らしい印象になりますよ。

パープルは可愛すぎないので、大人の可愛いコーデを作るのにぴったり。

流行のティアードスカートと合わせて大人カジュアルなレディースファッションに仕上がっています。

カラーニットの冬の女子会コーデ
[ADAM ET ROPE'] ラップフレアスカート
出典:zozo.jp

シンプルな組み合わせのコーデでも、鮮やかなブルーを投入すると周りと差が付きますよ。

いつも着ないようなカラーに挑戦できるのも女子会ならではの楽しみですね。

ホワイトのバッグも洗練感が出ておしゃれ。

アウターにはロング丈のコートを合わせて今年っぽく着こなすとより良いですよ。

差し色バッグの冬の女子会コーデ
[ADAM ET ROPE'] Iラインイージースカート
出典:zozo.jp

後ろの丈が長いデザインニットで差が付くコーデ。スカートやバッグの上質さが大人感を醸し出しています。

足首をみせたローファースタイルは今年の流行のスタイル。こなれ感がでて一層おしゃれに見えますよ。

仲の良い友達との女子会にうってつけの冬のレディースファッションです。

冬の女子会アースカラーコーデ
[ADAM ET ROPE'] Iラインイージースカート
出典:https://zozo.jp/

ダウンコートを使ったコーデなら、飲み会など冷えが厳しくなる夜の女子会にも安心。ブラウンやカーキを使ったアースカラーコーデはこの冬もトレンドです。

落ち着いた色味で大人の女性の魅力を引き出してくれますよ。黒のショートブーツは引き締め役にも寒さ対策にもピッタリです。

落ち着いた冬の女子会コーデ
[URBAN RESEARCH DOORS] デニムフレアロングスカート
出典:zozo.jp

気取らないのに、さりげなくおしゃれな女子会にピッタリのコーデです。

少しずつ色味の違うブラウンを使った、ナチュラルで女性らしさあふれるコーディネート。

30代40代の方に特におすすめです。

家具屋さんを見て回ったり、カフェでのランチ女子会におすすめのレディースファッションです。

コーデュロイスカートの冬の女子会コーデ
[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイバックタックAラインスカート
出典:zozo.jp

この冬はコーデュロイ素材が大ブームです。女子会でもコーデュロイ素材を取り入れると、差が付きますよ。

ざっくりしたニットカーディガンがこなれた印象を出してくれます。

黒白のボーダーをインして、ぼやけないようメリハリを付けたおしゃれな冬のレディースファッションです。

キルトジャケットの冬の女子会コーデ
キルトジャケットの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

軽くて暖かいキルトのジャケットは冬の女子会コーデに持ってこいです。レディライクなスカートと合わせてフェミニンコーデに仕上げています。

トップスにカジュアルなものをインしたことで、こなれ感がでて一気に今年らしい印象になりますね。黒ブーツで締めれば大人の着こなしになりますよ。

冬の女子会コーデ《ワンピーススタイル》

冬のランチ女子会にピッタリコーデ
[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【Oggi 11月号掲載】スエードVネックジャンパーワンピース
出典:zozo.jp

差し色のケーブルニットのカーディガンがとてもおしゃれで目を引くコーデです。冬の街に映えますね。

女子会ではアクセサリーも見られていますよ。ピアスやバングルの色を合わせてトータルコーディネートも完璧。

トレンドの巾着バッグを持てばより素敵なレディースファッションになりますよ。

こっくりカラーの冬の女子会コーデ
[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 2WAYバックボタンワンピース
出典:zozo.jp

カーディガンのように羽織りにも、ワンピースにもなる万能ワンピースを使った冬の女子会コーデです。

ボタン側を後ろにしても可愛いですよ。こっくりした色で冬を演出して差を付けましょう。

きれいめカジュアルなので30代40代の大人女性にもおすすめ。上品なレディースファッションです。

フェミニンな冬の女子会コーデ
[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO ペイズリーマキシワンピース
出典:zozo.jp

フェミニンな柄ワンピースに、ダブルジャケットを合わせたおしゃれな冬のレディースファッションです。

ヌードカラーのワンピースやシューズをセレクトしたことで、大人っぽい上品なコーデに仕上がっています。

すぐにでも真似したい甘辛ミックスコーデですね。女子会でファッションやコスメの話を楽しんで♪

レディライクな冬の女子会コーデ
レディライクな冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

女子会や友達とのショッピングにもおすすめの冬のレディースファッションです。

ふんわり柔らかい印象のニットカーディガンは冬の初めや、車でのおでかけにピッタリです。

ブラウンやベージュ系を多く取り入れてトレンドの服装になっています。色を多く使わないほうが大人の魅力を引き出せますよ。

大人カジュアルな冬の女子会コーデ
[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴スウェットラグランワンピース
出典:zozo.jp

スニーカーを合わせたアクティブな印象の冬の女子会コーデです。

よく歩くショッピングなどにもおすすめのレディースファッションです。

トレンドのファーバッグが良いアクセントになっています。

アウターにはサラリとロングコートやダウンジャケットを羽織って、大人可愛く仕上げましょう。

ダッフルコートの冬の女子会コーデ
ダッフルコートの冬の女子会コーデ
出典:https://zozo.jp/

カジュアルが印象のダッフルコートに、フェミニンなワンピースが素敵な冬の女子会コーデです。

きれいめなワンピースにあえて、ロングコートを羽織らず、ショート丈のダッフルコートを合わせたことで、親しみやすさが出ました。

ファーバッグでこなれ感も出したおしゃれな大人女性におすすめの服装です。

大人カジュアルな冬の女子会コーデ
[ADAM ET ROPE'] 【WEB限定】タートルバックスリットニットワンピース
出典:zozo.jp

肉厚なタートルネックのニットワンピースは、これだけで最先端ファッションに。

ストンと落ちたシルエットに、ホワイトのブーツがおしゃれなセレクトですね。

ヘアーはまとめてすっきり見せるのが大人っぽく仕上げるポイントです。

アウターにはダウンベストなどを合わせると、人と違う服装になっておしゃれですよ。

冬の女子会レイヤードコーデ
[ADAM ET ROPE'] ランダムリブカットソーワンピース
出典:zozo.jp

金ボタンがアクセントになったおしゃれなワンピースを使った、レイヤードスタイルです。

冬の女子会でも人目を引くトレンドのカフェオレコーデ。

足元にシルバーを投入したことで軽やかに仕上がっています。

色を合わせたループピアスもさりげなくおしゃれですね。

落ち着いた冬の女子会コーデ
[URBAN RESEARCH DOORS] ハミルトンウールニットワンピース
出典:zozo.jp

落ち着いた色合いながら、上手な組み合わせでさりげなくおしゃれな冬の女子会コーデです。

アースカラーコーデはナチュラルな印象を出したい時におすすめです。

ゆるさのあるニットワンピースは女子会でもくつろいで楽しめますね。

そのうえ一枚でおしゃれな万能アイテム。この冬マストハブですよ。

ロングブーツの冬の女子会コーデ
[green label relaxing] [ ハミルトン ] HAMILTON SC アラン ニット ワンピース
出典:zozo.jp

アランニットのワンピースがとても可愛い冬の女子会コーデです。今年はロングブーツ熱が再来と言われています。

ワンピースやスカートと合わせるとレディライクな仕上がりになります。

流行のファーバッグを合わせてトレンドを取り入れたおしゃれなレディースファッションに仕上がっています。

アウターにはダッフルコートを合わせればカジュアルダウンしますし、チェスターコートならきれいめにまとまりますよ。

冬のおしゃれな女子会コーデまとめ

女子会なら、いつもよりおしゃれに装いたいものですね。この冬はコーデュロイ素材を服装の中に取り入れたり、ファーバッグを投入するとおしゃれですよ。人目を引くカラーに挑戦してみるのもおすすめ。

女子ならではの、友達からのコメントも参考になりますよ。気軽に着れて、おしゃれなレディースファッションで冬の女子会を楽しみましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる