1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】のアイテムを使ったレイアウト!アイデア次第でこんなに素敵♪

【キャンドゥetc.】のアイテムを使ったレイアウト!アイデア次第でこんなに素敵♪

  • 2019.10.10
  • 2489 views

ダイソー・セリアそしてキャンドゥなどの、ほぼ100均のアイテムを使った大人かわいいディスプレイをご紹介♪見たらきっとすぐに材料を揃えてトライしたくなるような、素敵なアイデア作品たちをご覧ください。

100均アイテムを使った大人かわいいディスプレイ

アイデア次第でこんなに素敵に!

思わず魅入ってしまう大人かわいい4つのディスプレイシーン♪

そのセンスの良さに驚いてしまうのはもちろんですが、さらに驚かされてしまうのは、ここで使われているアイテムがほぼ100均の商品だという事です。

こちらのような素敵なシーンが、100均のどの商品をどんな風に使用して出来上がっていくのか、じっくりご紹介させていただきます。

フレームを使ったディスプレイ
キャンドゥのアートパネル×セリアのフレーム

キャンドゥのアートパネルの外枠に、セリアのフレームを組み合わせたコーディネート。

写真:左のパネルにはダイソーの白バラを添えて、ラグジュアリー感をプラスしています。

右のパネルは元々描かれていたロゴをベンジンで消し、ポストカードに差し替えたアレンジを施しています。

キャンドゥのフレーム+マスキングテープ

キャンドゥのフレームのまわりにマスキングテープを貼りつけて、素敵な壁インテリアを完成です。

アルフェベット柄のマスキングテープは、キャンドゥとブロガーMariさんとのコラボアイテムを使用しています。

セリア&ダイソーのフレーム

スクエア型のフレームはセリアのもの。アートポスターをセットした大き目なフレームはダイソーの商品。

ふたつをセンスよく組み合わせ、まるで海外インテリアのワンシーンを見ているような仕上がりにされています。

セリアの大理石調フォトフレーム

セリアの大理石調フレームを平置きして、トレイのように利用。するとどうでしょう、メガネさえもオブジェのように見えてしまうから不思議です。

フレームの後方にあるキャンドルとメイクブラシはダイソーのもの。ブラシを入れたケースはキャンドゥの商品です。

ダイソーのフェイクローズを素敵に利用
透明感のあるコーナー作り

ハイクォリティなフェイクフラワーが揃う100円ショップ。数ある中からダイソーのホワイトローズを使用した素敵なオブジェをご紹介♪

ベースはキャンドゥの大理石調シート。

一番奥はダイソーのフォトフレーム、そしてフレグランスボトルのベースとなっているアイテムは、なんとキャンドゥのガラス製の灰皿です。

ホワイトローズを傍に添えるだけで、透明感のある素敵なコーナーとなりますね。

ホワイト×ピンクで大人ガーリーな雰囲気に

ダイソーのホワイトローズをライトピンクのボトルに挿して、大人ガーリーな雰囲気を楽しみます。

ボトル及びトレイ代わりしたフレームは、キャンドゥで購入出来る商品です。

茎をカットしてベースにIN♪

ダイソーのフェイクローズの茎をカットして、セリアのラウンド型ベースにセット♪

リーズナブルな価格だからこそ、思い切ったアレンジが可能!後方にあるスクエアのフレームは、セリアで購入出来る商品です。

ライティングを楽しむ
ダイソーのコットンボールライト

日が暮れる時間がどんどんと早くなるこれからの季節に、温かみを感じられるあかりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらは、やさしいあかりを作るコットンボールライト。ガラスのベースに入れてみると、光の反射がとてもロマンチック!

こちらのライトもベースも、ダイソーで購入出来る商品です。

ダイソーのコットンボールライトは、直径約3.5cmにボールが10個セットになった商品。

淡いパステルカラーとコットン素材とで、他にはない独特のやさしいあかりを作ってくれるアイテムです。

ベースに入れるほか、ガーランドのように飾ったり、ベッドヘッドに取り付けるなどして飾ることが出来ますよ。

ベースの中に入れたコットンボールライトのいくつかは、コットンを取り外した状態で明かるさの調節をしています。

ボールに巻かれたコットンは、ハサミで簡単に取り外すことが可能です。

セリアのワイングラスをデコレーション

写真:右にあるのはセリアのワイングラスにデコレーションを施したオブジェです。あかりを当てるとキラキラとしてとてもきれい!

フェアリーライトなどのやさしいあかりと一緒にコーディネートしてみると良いですね。

使用した材料はセリアのワングラスの他に、ワッツのサンキャッチャー、そしてセリアのデコレーションテープです。

サンキャッチャーのS字型の取り付け金具を外したあと、テープと接着剤を使ってワイングラスのフチに貼り付ければ完成します。

キャンドゥの星型フェアリーライト

キャンドゥの星型フェリーライトで、フレームの周りをライティング♪

たったそれだけの事で、海外インテリアのようなロマンチックなオブジェがすぐに出来上がってしまいます。

大理石調フレームはセリアの商品、フェイクローズはダイソーの商品です。

キャンドゥの女優ライト

キャンドゥの電球型LEDライトを使用して女優ライトを作成した、すばらしすぎるDIY作品です。

ライトと板の貼りつけ法はマグネット。グルーガンで板にマグネットを固定して、ライトをセットできるようにしています。

ライトは元々マグネットが付属した商品です。マグネットのみではライトの落下が不安な方は、さらにグルーガンで固定を強化してみると良いですね。

作成した女優ライトは、様々な場面で素敵に活用♪壁に穴を開けないフックなどを使用すれば、気兼ねなく取り付ける事が出来ますね。

ライトの中央に鏡を置けば、女優ミラーを作る事も出来ますよ。

様々なアイデアでぜひトライして♡

100均アイテムを使った大人かわいいディスプレイのご紹介、いかがでしたでしょうか。よろしかったらみなさまもぜひ、様々なアイデアで、大人かわいいディスプレイ作品にトライされてみて下さい。

元記事を読む