1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】のミッキーアイテム!お手頃価格で人気キャラグッズをGET

【ダイソー】のミッキーアイテム!お手頃価格で人気キャラグッズをGET

  • 2019.10.10
  • 18816 views

ダイソーでは、幅広い世代に愛されるディズニーグッズがたくさんあります。収納アイテムやキッチングッズなど種類も豊富で、おしゃれで可愛いアイテムをリーズナブルな価格でそろえられるのが魅力的!

そこで今回は、ダイソーのミッキーマウスアイテムについてまとめました。

ダイソーのミッキーマウスアイテムはおしゃれでリーズナブル!

収納ボックス

ダイソーではスクエアボックスや粘土ケースなどいろいろな収納アイテムがありますが、ミッキーマウスがデザインされたおしゃれな収納ボックスもあります。

可愛いデザインながらもモノトーンカラーのため、子ども部屋だけではなくリビングなどに取り入れやすいのがいいですね。

ドリンクボトル

ミッキーマウスが描かれたドリンクボトルはおしゃれで、存在感も抜群のアイテムです。

ドリンクボトルに飲みものを入れて持ち歩いている方も増えていますが、シンプルなミッキーマウスデザインのドリンクボトルなら大人女子も使いやすいですよ。

ビニールポーチ

大人女子は化粧品など小物をバッグに入れて持ち歩くことが多いですが、ポーチがあるとまとめて整理整頓しやすくて便利ですよね。

ミッキーマウスが描かれたビニールポーチは、プチプラには見えないおしゃれアイテムです。

クリアタイプのため、中身が一目瞭然なのが嬉しいポイントですね。

ハンカチ

ハンカチはなにかと使う機会が多いアイテムですよね。

ダイソーのミッキーマウスデザインのハンカチは、刺繍がワンポイントになっているあっさりとしたデザインです。

派手すぎないけれど可愛らしく、目を引くアイテムですね。

ラバースタンプ

ミッキーマウスやプーさんなど、キュートなデザインのディズニーキャラクターのラバースタンプも、ダイソーのアイテムです。

無地の封筒やシールにスタンプを押すだけで、一気におしゃれになりますね。ノートや手帳などに押し、アレンジをしても素敵です。

目玉焼き型

ミッキーマウス型の目玉焼きが作れる目玉焼き型もあり、ただの目玉焼きもミッキーのマウスの形をしていると、子どもも喜んでくれそうですね。

パンケーキも作れるので、チョコペンなどを使って顔を描いて親子で楽しむことも!

ピアス

キャラクターもののアクセサリーは子どもっぽいイメージがあり、大人女子は少し使いにくそうですが、ダイソーのピアスはシンプルで高級感もあるのがいいですね。

種類が豊富でどれも可愛いのが素敵なピアスです。

腕時計

プチプラには見えない腕時計も、ダイソーのアイテムです。円盤にミッキーマウスがさりげなく描かれているデザインで、普段使いもしやすそうですね。

淡いカラーリングで、ファッションに取り入れやすいのも魅力の1つです。

まとめ

ダイソーのミッキーマウスグッズについてご紹介しました。お手頃価格でとてもキュートなアイテムが豊富で、ご紹介したもの以外にもゴミ箱やバンブー食器など、いろいろなものがあります。ミッキーマウス好きさんは、ぜひダイソーでゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる