1. トップ
  2. ジェームズ・ミドルトン&アリジー・テヴェネットの結婚式に出席するのは誰?

ジェームズ・ミドルトン&アリジー・テヴェネットの結婚式に出席するのは誰?

  • 2019.10.10
  • 3956 views

本人にとっては喜ばしく、世の女性たちにとっては残念なことに、ジェームズ・ミドルトンが独身を卒業することになりました。10月7日、キャサリン妃の弟であるジェームズが、ロンドン在住のフランス人金融アナリストであるアリジー・テヴェネットとの婚約をインスタグラムで発表。幸せそうな2人の写真に「彼女はウイと言ってくれた」というコメントを添えました。

『デイリー・メール』紙によると、2人は2018年の夏に出会い、その後関係は急展開。今年初めにはジェームズの姉のピッパ・ミドルトンと夫のジェームズ・マシューズとともにセントバーツ島で休暇を過ごしているところを目撃されている他、5月に行われたレディ・ガブリエラ・ウィンザーの結婚式にも揃って出席していました。

結婚式についての情報はまだほとんど入っていないものの、ロイヤルたちが集合すること間違いなしの結婚式について、予想できることをまとめます。

 

この投稿をInstagramで見る

❤️She said OUI ❤️ . Our secret is out but we couldn’t be happier to share the news #jalizee

James Middletonさん(@jmidy)がシェアした投稿 - 2019年10月月6日午前6時37分PDT

 

ロイヤルたちは必ず出席する

2017年に行われた、ピッパ・ミドルトンの結婚式には、ケンブリッジ公爵夫妻はもちろんのこと、ハリー王子(と、披露宴からは、当時まだ恋人だったメーガン・マークル)も出席。さらに、ユージェニー王女の姿もありました。

ということは、ジェームズたちの結婚式に、キャサリン妃とウィリアム王子が出席することは当然として、ハリー王子、メーガン妃、ユージェニー王女が加わったとしても不思議はなさそう。

また、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の叔父であるジェームズの結婚式には、若いロイヤルたちも集まると見てよさそう。実際、ジョージ王子とシャーロット王女は、ピッパの結婚式でページボーイとフラワーガールとして活躍しました。

 

運が良ければ、ジェームズの犬たちも参加するかも!?

言わずと知れた愛犬家で、5匹の犬たちとは切り離せないジェームズ。ロンドンの街中を、犬を乗せた特別仕様の自転車で走り回る姿が目撃されているほど。自らを犬のお父さんとも呼んでいるそうで、犬の父として父の日を祝ったり、最近では、レッドカーペットに愛犬を同伴したたことも。

ロイヤルに近い存在ではあるけれど、王室の伝統に縛られる必要のない2人。もしかすると、ドッグ・フレンドリーな会場を選んで、犬たちとともにお祝いをするかもしれませんね!

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる