1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月10日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

10月10日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

  • 2019.10.10
  • 57734 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蟹座
あなたならではの細やかな感受性が、今日は最高に生かされます。誰かに声をかければ、その人を癒やして救うことができるでしょう。自分の心を満たしてくれる新しい芸術を発見できる可能性も。言葉や表情など、自分なりの感情表現に自信を持ってください。

★第2位……蠍座
仕事仲間の誰かが失敗をしてしまったり、うまく仕事が前進しない。そんな状況に立ち会うかもしれません。しかしそこで、しっかりとその人が持っている実力を見抜ける日です。周りに対してその人のよさを伝えると、全体の絆が強くなります。

★第3位……魚座
異性の心の中が、直感的に分かる日です。そして、嬉しい気分になることが多いはず!大切なのは、「図星でしょ?」という雰囲気で話さないこと。優しく相手を思いやる言葉を選んで、感じたことを伝えてください。お互いの愛情が深まっていきます。

★第4位……牡牛座
順調に仕事を進めていけそうな日です。また、人に対しても穏やかに対応できて、信頼がいっそう高まっていくでしょう。あなたならではの調和させる能力を発揮できます。まずは、しっかりと予定を立ててから仕事に取り掛かることが今日のポイント。

★第5位……山羊座
何事も、基礎や基本に忠実になるといい日です。すると、今の自分にできることを、心から褒めることができるでしょう。まずは、結果を出そうと焦らないように心がけてください。それが、ベーシックなことに目を向ける最初の1歩です。

★第6位……牡羊座
元々、裏表のないあなたですが、今日は特に「嘘は嫌いだ」という気持ちが強くなるでしょう。だからこそ、信頼される場面もあるはず。ただし、人が正直かどうかは、あまり気にしないでください。自分が正直であることにこだわっていれば、充実します。

★第7位……水瓶座
普段はわざわざ言葉にしないけれど、仕事についてこう考えている。この仕事はこうするのがベストだと思っている。そういう主張を、今日は思い切りしてください。あなたの考えを理解してくれる人が、想像以上にたくさんいるのだと気づけます。

★第8位……乙女座
言葉にしなくても、目の表情だけで言いたいことが伝わっていく日です。だからこそ、素直な気持ちでいることが大切。「こうしてほしい」という相手への要望は、今日は横に置いて。好きな気持ち、一緒にいたい気持ちだけに集中するといいでしょう。

★第9位……獅子座
ついつい見栄をはってお金を使ってしまったり。財布に余裕がないのに誰かに御馳走してしまったり。今日は、金銭面でプライドが高くなるかもしれません。億万長者などめったにいない、みんなそれぞれにお金の現実を抱えているんだと、気楽に構えて。

★第10位……天秤座
いろいろと計画を立てても、今日は思いどおりに進まないかも。「こうしよう」という意志よりも、休みたい気持ちが強くなりそうです。今日のところは「こんな日もあるさ」と受け流してしまうのが得策。自分を急かさずにいれば、心穏やかに過ごせます。

★第11位……双子座
自分の恋心に振り回されてしまうかもしれません。好きだからこそ分かってほしい。でも分かってもらえない。という葛藤を感じる可能性があります。ただ、感情を相手にぶつけなければ、大丈夫。今日は、自分の中で気持ちを整理する日だと考えて。

★第12位……射手座
一緒にいる異性に、「ちょっと落ち着きがないかな」という印象を与える可能性がある日です。今日は、意識して大人の雰囲気を出していくことが、恋を充実させるポイント。これから先のことよりも、過去や今のことを話題にしてみて。きっと、印象がよくなります。

元記事を読む