1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】のアイテムで秋気分を盛り上げよう!おしゃれなグッズをご紹介

【3COINS】のアイテムで秋気分を盛り上げよう!おしゃれなグッズをご紹介

  • 2019.10.10
  • 21276 views

ハイクオリティでおしゃれなデザインのアイテムがプチプラで見つかる「3COINS」。

今回は、最新のインテリアグッズやファッション雑貨、アクセサリーやハロウィングッズなど秋の暮らしにおすすめのアイテムをクローズアップします。3COINSの公式SNSから、おしゃれなグッズを集めたので、ぜひご覧くださいね。

売り切れる前に欲しい!【3COINS】おすすめラインナップ

インテリアグッズ

各500円の「タッセル付きオルテガクッションカバー」。

オリエンタルタッチなオルテガ柄のデザインが、インテリアのおしゃれなアクセントになってくれますね。

300円の「ベロアウォールポケット」は、ピンク色が大人可愛いアイテムです。

他にもピンク色ベロア素材から、ティッシュケースや収納ボックスなども展開されているので、同シリーズで揃えてもおしゃれですね。

各500円の「チェック柄ウォールクロック」は、秋らしい落ち着いた配色のチェック柄がおしゃれ。

インテリアのアクセントになるデザイン性の掛け時計です。

各300円の「フェイクレザースリッパ」は、シックなブラウンとブラックの落ち着いた色合いがポイント。

シンプルでおしゃれなスリッパは、高見えするアイテムです。

各1,000円の「レザー風の収納BOX」は、見せる収納として大活躍してくれます。

ブラックとブラウンの2色展開で、スタイリッシュな雰囲気に。

耐荷重が60kgまでという一面も備えているので、ちょっとした腰掛けとしても◎。

各500円のふわふわのバスマット(40×60cm)は、快適な肌触りだけでなく吸水速乾素材を使用した実用性もしっかりと。

裏面には滑り止め加工も施している嬉しい一面も◎。

ファッショングッズ

各300円のレディース靴下は、秋らしいカラーが足元をおしゃれに演出してくれますね。

こちらのボルドーやマスタード色以外にもバラエティに富んだカラーラインナップが展開されています。

各300円のシンプルなベルトは、アースカラーやモノトーンの落ち着いた色合いがポイントに。

バックルの部分がゴールドになっているのでエレガントな印象も与えていますね。

各500円の腕時計は、シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすい万能タイプ。

カラーはブラックとブラウンの2色、形は四角型と丸型の2種類があるので、色違いや形違いで揃えておいても◎。

ヘアアクセサリー&アクセサリー

各300円で販売されているヘアアクセとピアス。秋らしい色合いで、ファッションコーデのアクセントになってくれますね。

うねうねカチューシャやクリップは2個セットになっているお得感も嬉しいですね。

各300円のヘアアクセサリーは、トラッドな雰囲気のチェック柄がおしゃれです。

カラートーンが抑えめのチェック柄なので、どんなファッションにも合わせやすく重宝しますね。

続いてはトレンドのレオパード柄を取り入れたヘアアクセリーの数々。

各300円で手に入るプチプラヘアアクセサリーは、大人可愛い雰囲気を与えてくれます。

ヘアアクセサリーだけでなく、各300円のレオパード柄のピアスなどもあります。

ヘアアクセサリーとピアスをレオパード柄で揃えて統一してもおしゃれですね。

ハロウィングッズ

ハロウィングッズも続々登場しています。こちらはパンプキンデザインが可愛らしい、1,000円商品のペットベッド。

中には取り外しが可能なボア素材も付いているので、快適な肌触りを与えてくれます。

各300円のハロウィンランプは、パーティーシーンを盛り上げてくれそうなアイテムです。

お子様が喜びそうなデザインで、子供部屋の飾りとしてもおしゃれなランプですね。

3COINSのアイテムで秋を楽しもう!

今回は、3COINSの公式インスタグラムの投稿から、秋の暮らしにおすすめのおしゃれなグッズをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ハイクオリティなプチプラ高見えアイテムがプチプラで見つかる3COINS。お近くのショップに行った際は、ぜひ新作やお気に入りのアイテムをリサーチみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる