1. トップ
  2. ネイル
  3. さりげないハロウィンネイル♡派手すぎない大人可愛いネイルデザイン8選

さりげないハロウィンネイル♡派手すぎない大人可愛いネイルデザイン8選

  • 2019.10.9
  • 18103 views

季節・イベントに合わせたネイルを楽しんでいる人も多いですよね♪街はハロウィンモードに突入!ハロウィンの雰囲気をネイルにも取り入れてみてはいかがでしょう。大人女性にも挑戦できる、上品で可愛らしいハロウィンネイルをご紹介致します。

ボルドー×ハロウィンカラーの塗りかけネイル

「パープル・オレンジ」のハロウィンカラーをネイルに施せば、簡単にハロウィンネイルができあがります。

ビビットな色合いで爪全体を塗ってしまうとポップネイルになりますが、塗りかけネイルにチャレンジすれば、大人可愛いハロウィンネイルの完成。

女性らしいボルドーカラーとの組み合わせが大人っぽさアップのポイントです。

ハロウィンカラーでつくるセルフネイル

こちらも「パープル・オレンジ」を使ったネイルデザイン。

爪先にざっくりと色をのせるだけで、可愛らしいハロウィンネイルができあがります。

やわらかなカラーを使えば、ふんわりやわらかな印象も引き出せます。

ポンポンと色をのせるだけなので、不器用さんにもおすすめです。

パープルラメのハロウィンネイル

2色のパープルとたっぷりのラメを組み合わせた艶やかなパープルネイル。

秋ネイルとして楽しむのも良いですが、「トリック オア トリート」のネイルシールをワンポイントでのせれば、上品なパープルネイルをハロウィンネイルにチェンジさせることができます。

大人モダンなハロウィンネイル

黒と白のモノトーンカラーに、月や魔女のデザインを合わせています。

シックな印象を与えるモノトーンネイルですが、さりげないハロウィンパーツと、色鮮やかなホログラムがモダンな雰囲気をプラス。

オシャレなハロウィンネイルができあがります。

ブラウンカラーのハロウィンネイル

この秋はブラウンカラーが大人気♪ファッションでもブラウンを楽しむ人がたくさんいます。

白とブラウンのシンプルなネイルにカボチャや猫のデザインを描き、ハロウィンっぽさをプラスしてみてください。大人キレイなハロウィンネイルができあがります。

グレージュ×グラデーションのハロウィンネイル

ふんわりグレージュのグラデーションネイルは、大人上品な指先を演出します。

シンプルなネイルデザインですが、おばけやコウモリのデザインをさりげなくプラスすることで、シンプルグレージュをハロウィンネイルへと変身させることができます。

ふんわりベージュのハロウィンネイル

ふんわりベージュのワンカラーネイルは、トレンド感抜群!

そこにハロウィンっぽさを引き出すワイヤーパーツを合わせて、さりげなくハロウィンネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

ポップで可愛らしい大人ネイルです。

小悪魔風ハロウィンネイル

小悪魔感の出るネイルもハロウィンシーズンにぴったりです。

紫に黒を混ぜたミステリアスな色合いは、ハロウィンモードを高められる大人上品なネイルデザイン。

スワロフスキーパーツをワンポイントでのせて、小悪魔風ハロウィンネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

“ハロウィンネイル”と聞くと派手なネイルをイメージしてしまいますが、さりげなくハロウィン感を出すこともできるんです。大人女性にもおすすめのハロウィンネイルにぜひチャレンジしてみてくださいね♪

元記事を読む