1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】秋の一大イベント!おしゃれなハロウィングッズはセリアを要チェック

【セリア】秋の一大イベント!おしゃれなハロウィングッズはセリアを要チェック

  • 2019.10.9
  • 7292 views

10月31日はハロウィンです。日本でもハロウィンの飾りつけをするおうちが増えてきていて、セリアでもおしゃれで可愛いハロウィングッズがゲットできます。

そこで今回は、セリアのハロウィングッズについてまとめました。

ハロウィングッズはセリアにおまかせ!おすすめグッズをご紹介

ハロウィンカボチャオブジェ

やはりハロウィンといえば、かぼちゃというイメージがありますよね。

セリアのハロウィンカボチャオブジェは、パステルカラーのカラフルなかぼちゃは存在感があって、ディスプレイすると明るい印象になります。

ハロウィンウッドオブジェ

セリアでは、木製のハロウィンオブジェがたくさんあります。

黒猫やかぼちゃなどハロウィンらしいデザインのおしゃれなものが多く、お部屋のワンポイントにぴったりです。

かぼちゃオブジェなどを組み合わせて飾っても素敵ですよ。

スパイダーバスケット

スパイダーバスケットは、オブジェを入れて飾ったりお菓子などを入れてパーティーで使ったりとさまざまな使い道があるアイテムです。

モノトーンカラーのほかにパステルカラーもあり、可愛いですね。

ボックスティッシュ

ディスプレイアイテムだけではなく、日用品もハロウィン仕様にするとムードが高まりますよね。

セリアでは、蜘蛛の巣やかぼちゃなどが描かれたおしゃれなボックスティッシュがあります。

生活感が出がちなボックスティッシュですが、これならそのままお部屋に置いておいても素敵ですよ。

もこもこモンスターポシェット

もこもこのポシェットはキュートで、ちょっとした小物を入れておくのにぴったりなアイテムです。

紐が長めのため、首にひっかけておくことも。落ち着いたグレーカラーで、可愛いデザインも魅力的ですね。

ジップバッグ

輸血パック風のジップバッグも、セリアのアイテムです。インパクトがあるデザインで、サイズも大きめのためたくさん入るのが嬉しいですね。

パーティーなどでお菓子を小分けにするときなどにも活躍するアイテムです。

ブランチツリー

ブランチツリーは、オブジェやライトをつけてディスプレイするととてもおしゃれなアイテムです。

小さなおばけのライトもセリアのアイテムで、100均グッズでもおしゃれなハロウィンディスプレイを作ることができますよ。

ハロウィンバケツ

ハロウィンバケツは、とてもキュートで表情が異なるのがいいですね。お菓子などを入れてぶら下げて置いてもおしゃれ!

お花などを入れ、ディスプレイアイテムとしてインテリアに取り入れるのも素敵なハロウィンバケツです。

まとめ

セリアのハロウィングッズは種類が豊富で、おしゃれなものばかりです。

ご紹介したもの以外にもたくさんのハロウィングッズがあるので、ぜひ今年のハロウィンディスプレイにはセリアのアイテムを活用してみてください。

元記事で読む