1. トップ
  2. セレーナ・ゴメス、「いつもこんな感じ」の“素の姿”に親しみを感じる

セレーナ・ゴメス、「いつもこんな感じ」の“素の姿”に親しみを感じる

  • 2019.10.9
  • 39869 views

シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスがインスタグラムにアップした、「いつもこんな感じ」の“素の姿”に親近感がわく。(フロントロウ編集部)

正真正銘のすっぴん写真を公開

元ディズニー・チャンネル・スターで、現在、シンガーや女優のほかに、ドラマや映画のプロデューサーとしても活動するセレーナ・ゴメスの“素の姿”をとらえた写真が話題になっている。

自身がプロデュースするNetflixのオリジナルドキュメンタリー『不法移民として生きる(原題:Living Undocumented)』のプロモーション活動で、ここしばらく忙しい日々を送っていたセレーナが、「私はいつもこんな感じ」というキャプションをつけて公開した写真がコチラ。

この投稿をInstagramで見る

Me, all the time

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

着心地の良さそうな部屋着に身を包み、ベッドの上らしき場所で横になって眠たそうな表情を浮かべるセレーナは、今流行りの“すっぴん風メイク”などではなく、正真正銘のどすっぴん。もちろんすっぴんでもかなりクオリティが高いが、無防備なありのままの姿と「いつもこんな感じ」というコメントに、ファンから「私も一緒」「まさしく今の私」といった共感する声が多く集まっている。

画像: つい先日、演技指導をするアクティングコーチの自宅兼オフィスから出てくるところを目撃されたセレーナ。
つい先日、演技指導をするアクティングコーチの自宅兼オフィスから出てくるところを目撃されたセレーナ。

ちなみに、2018年に米ELLEのインタビューで、デジタルデトックスの一環として、自分のスマホからインスタグラムのアプリを削除&気が向いた時だけ友人のスマホから投稿を行なっていることを告白して話題を呼んだセレーナ。

デジタルデトックスって?
「デトックス」とは解毒という意味で、「デジタルデトックス」はその名の通り、デジタル機器による悪い影響を体から取り除こうというもの。 スマホやPCから距離を置いて、それらデジタル機器への依存を少なくするのが目的となっている。

じつは、あれから約1年が経過した現在もデジタルデトックスを継続していることを、今年6月に出演した米人気トーク番組『Live with Kelly and Ryan(ライヴ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン)』で告白。自分自身の心の健康を保つために、いまだに友人のスマホを使ってインスタグラムに写真や動画をアップしたり、コメントしたりしていると明かしていた。なので、この写真も友人のスマホを通じて投稿された可能性が高い。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる