1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋ネイルの人気色♡マスタードカラーに合わせたいカラー&デザイン集

秋ネイルの人気色♡マスタードカラーに合わせたいカラー&デザイン集

  • 2019.10.8
  • 5679 views

こっくりカラーが人気を集める秋。中でも今回注目したいのが、マスタードカラー。夏にはビタミンカラーとして人気を集めたイエローですが、秋にはこっくりカラーのマスタードカラーとして再登場。趣きあるそのカラーが、大変魅力的ですよね。それではマスタードカラーはどのように取り入れるのが良いのでしょうか?相性の良いカラーは?人気のデザインは?今回はマスタードカラーを使った、おすすめのネイルデザインをご紹介します。

ワンカラーでも可愛い♡︎

こっくりカラーの中でも華のあるマスタードカラーは、ワンカラーでもとってもキュート。秋の訪れを伝えてくれるこっくりカラーだから、季節感を出してくれるのも嬉しいポイント。特別な装飾はなくても、それだけで可愛い雰囲気を演出してくれるカラーが素敵ですね。マスタードカラーは肌に馴染みやすいカラーなので、簡単に挑戦できそうですね。

合わせたいカラーは?

●ネイビー

マスタードカラーにネイビーをプラスすれば、ちょっぴりエスニックな雰囲気に。写真のようなデザイン性の高いスタッズと一緒に組み合わせて、よりエスニック感をアップさせても良いですね。ネイビー部分にはゴールドのパーツを取り入れるだけで、マスタードカラーとも相性抜群なゴージャスな雰囲気のデザインに仕上がりますよ。

●グレー

マスタードカラーにグレーを合わせれば、大人の雰囲気溢れる指先の完成。落ち着きのあるグレーと華のあるマスタードカラーは相性抜群ですね。大人ネイルとして人気の高いグレーをベースカラーにして、マスタードカラーをアクセントとして取り入れるデザインがおすすめですよ。

●シルバー

可愛い雰囲気のマスタードカラーにシルバーのミラーネイルを合わせれば、甘辛ミックスネイルの完成。スタイリッシュなミラーネイルが、キュートなマスタードカラーのアクセントになってくれますね。写真のようにマスタードカラーをマットに取り入れることで、更に色のコントラストを楽しむことができそうですね。

合わせたいデザインは?

●ニュアンスネイル

マスタードカラーを使ったニュアンスネイルなら、おしゃれなトレンドネイルの完成。合わせるカラーはブラウン系をチョイスすれば、秋らしい季節感がさらにアップ。また、ポイントでゴールドを取り入れればちょっぴり華やかな印象に。一方ポイントでシルバーを取り入れれば、スタイリッシュで大人っぽい雰囲気がアップしますよ。

●ニットネイル

秋カラーとして人気の高いマスタードカラーと、冬ネイルのデザインとして人気の高いニットネイルをオン。秋から冬に移り変わる、これからの季節にピッタリのネイルに仕上がりますね。可愛い雰囲気のマスタードカラー×ニットネイルで、秋冬のモテネイルになること間違いなしですよ♡

マスタードカラーって可愛い♡︎

秋カラーとして人気の高いこっくりカラーの中から、マスタードカラーを使ったネイルデザインをご紹介しました。色の合わせ方や、デザインの合わせ方など、たくさん勉強になりましたね。お気に入りのデザインは見つかりましたか?キュートなマスタードカラーのネイルを取り入れて、素敵な秋ネイルを楽しみましょう!


Itnail編集部

元記事を読む