1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一生離されない女になる!彼がメロメロになるキスのテクニック

一生離されない女になる!彼がメロメロになるキスのテクニック

  • 2019.10.8
  • 73790 views

カップルにとって、キスは愛をはぐくむ行為のひとつ。キスで彼をメロメロにできれば、関係もうまくいくかもしれません。今すぐ試したくなるようなキスのテクニックを紹介します!

耳にやさしくさわる

彼とキスするとき、自分の手はどこにおいていますか?もし手をそのままにしているなら、手を使って彼をメロメロにしてみましょう。特におすすめは、彼の耳に触れること。

息がかかるだけでも飛び上がってしまう人がいるように、耳は顔のパーツのなかでも特に敏感な部分のひとつです。まずは耳の外側を手のひらで包むようにやさしく触れてから、そのあと耳の内側を指でなぞったり、耳たぶを指ではさんでみたりしてみましょう。ゾクゾクとするような刺激に、彼も虜になるかもしれません。

耳をふさぐ

もっと彼をメロメロにさせたいなら、思い切って耳を手でふさいでみましょう。耳をふさぐと、外からの音が聞こえにくくなるかわりに、キスしているときの音が頭に響き渡って、なんだかいやらしい感じに。まるで催眠術にかけるようなテクニックですが、キスであなたのことをより意識させるにはうってつけです。

しばらく耳にやさしく触れてから、すっと耳の内側をおおうようにふさぐのが自然なコツ。上級者向けのテクニックですが、試してみる価値はあります。

服をぎゅっとつかむ

耳をさわるのは難易度が高い、ドキドキしすぎてしまうというのなら、指で彼の服をつかむだけでも十分効果があります。

あからさますぎるとかえってムードが壊れてしまうので、かわいらしく、指の第2関節ぐらいまでを使ってつかむのがコツです。彼のことだけを考えているのを、さりげなくアピールしましょう。勢いあまって彼の脇腹をがっとつかまないようにしましょう。くすぐり合いっこではありませんから。

手で触れて、彼をメロメロに

彼とキスするときに、手が宙ぶらりんなままなのはとてももったいない!ぜひ、手で彼に触れてメロメロにしてみてください。最近倦怠期のカップルや、彼とぐっと距離を縮めたい付き合いたての時期に効果てきめんです。うまくできるか不安なら、ひとりでシミュレーションしてみてもいいですよ。

元記事を読む