1. トップ
  2. ノブコブ吉村、元AKB48平嶋夏海の“夜遊び事情”を暴露「焼酎を一升瓶で飲むような子」

ノブコブ吉村、元AKB48平嶋夏海の“夜遊び事情”を暴露「焼酎を一升瓶で飲むような子」

  • 2019.10.8
  • 1225 views
平成ノブシコブシ・吉村崇
KADOKAWA

10月7日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に元AKB48の1期生・平嶋夏海がゲスト出演。他の出演者から“夜遊び”事情についてツッコまれる場面があった。

【写真を見る】美しいデコルテラインも魅力の平嶋夏海

この日の放送で先生として登場したのは、飲み会エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督。

若い頃は1年間で500回以上の飲み会に参加していたというあやまん監督は、東京都港区を中心に遊び歩いている女性を「港区女子」と表現し、「お金持ちが飲み食いするエリアに夜な夜な集い、人のお金でごはんを食べている若さだけが武器の女子」と、自省も込めて辛らつに指摘する。

すると平成ノブシコブシ・吉村崇が平嶋を指さしながら「めちゃくちゃ港区女子!」と絶叫。

吉村が「(平嶋と)何度か飲みの席で一緒になったことがある」と暴露すると、サバンナ・高橋茂雄も「吉村と一緒になるってことは、もうそうやわ」と乗っかり、「平嶋=港区女子」という流れに。

さらに、飲み会での平嶋の様子を「すごいよ、焼酎を一升瓶で飲むような子だから」と明かした吉村に対して、平嶋も爆笑しながら「違いますよ!」「それはウソ過ぎる!」と必死に抵抗。

だが、最後にはオードリー・若林正恭も平嶋に「がっつり吉村と飲むなよ!」と痛烈にツッコんでいた。

放送終了後のSNS上には視聴者から「港区女子か…自分の周りにもいる気がする」「若さだけが武器だとツラい。人はみんな年を取るんだから」などの声が上がっていた。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は10月14日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む