1. トップ
  2. 恋愛
  3. 13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング

13星座別・男が追いかけてしまう小悪魔女子ランキング

  • 2019.10.8
  • 36369 views

星占いの星座は実は12ではなく13。

13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

今回は、そんな13星座占いで、男性が追いかけてしまう小悪魔女子ランキングを占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

12位から2位、13位、1位の順での発表です。

12位 みずがめ座(2/17~3/12)…小悪魔女子度25%

男性とは対等な立場でいたいと思う、みずがめ座。

小悪魔女子になんかなりたくありません。

それでも気になる男性には、追いかけさせるような「かまって発言」をしてしまうことも。

その場合は、自己嫌悪で落ち込んでしまうでしょう。

11位 おひつじ座(4/18~5/13)…小悪魔女子度30%

男性がつい追いかけてしまうような小悪魔な態度は、直情的なおひつじ座にとってハードルの高い恋愛テクニック。

押したり引いたりごちゃごちゃするのは性に合わず、ズバッとはっきり言いたいことを言ってしまうのです。

10位 へびつかい座(11/30~12/17)…小悪魔女子度35%

観察眼に優れるへびつかい座。

男性をよく見て、情熱的に誘ってみたりラインを既読無視してみたりと小悪魔的行動をするのですが、ちょっと下手。

ドライなところが透けて見えるので、男性もやみくもには追わないでしょう。

9位 いて座(12/18~1/19)…小悪魔女子度40%

やりたいようにやるいて座は、小悪魔女子ではありません。

しかし恋に落ちたら、ある日はセクシー、ある日は清純派という感じで小悪魔テクニックを繰り出します。

追いかけさせる小悪魔ではなく、小悪魔になって追いかけるのです。

8位 さそり座(11/24~11/29)…小悪魔女子度45%

さそり座は用心深い性格なので、トラブル回避のために小悪魔な態度はしません。

でも、彼氏には別です。気を惹きつけようと、小悪魔女子をやってみたりもします。

男性が追いかけたいと思うのは、最初のうちだけでしょう。

7位 おうし座(5/14~6/21)…小悪魔女子度60%

おっとり穏やかなおうし座。

地味で小悪魔女子にはとても見えませんが、辛抱強く静かに行動し、最終的には自分の思うような結果を手に入れます。

男性も追いかけているとは気づかないでしょう。

実は、隠れた小悪魔なのです。

6位 やぎ座(1/20~2/16)…小悪魔女子度70%

やぎ座は効率的に行動するのが大好き。

小悪魔な女自体は好きではありませんが、男性に対しても効率的に対応したいので、小悪魔テクニックを研究し実践しています。

そんな策略に男性はハマり、まんまと追いかけてしまうのです。

5位 てんびん座(11/1~11/23)…小悪魔女子度75%

人の気持ちを操るのに長けている星座と言えば、てんびん座。

ベストタイミングで男性を褒めて有頂天にさせたり、やりすぎない程度に嫉妬させるなんてお手のもの。

エレガントでスマートな小悪魔を、男性は追いかけるでしょう。

4位 おとめ座(9/18~10/31)…小悪魔女子度80%

おとめ座は、男性にはニッコリ優しく見せて、実は処女のようにかたくなに心を開こうとしません。

男性からすると、近付けそうで近寄れない、とてももどかしい相手。

積極的に小悪魔なわけではないけれど、男性を追いかけさせるのです。

3位 かに座(7/20~8/10)…小悪魔女子度85%

みんなに優しく気配りをしすぎるせいで、色気からは遠くなってしまいがちな、かに座。

しかし、優しすぎて控えめな感じが、男性を勝手にハラハラさせる小悪魔要素になります。

「守らせて!」と男性が追いかけるのです。

2位 ふたご座(6/22~7/19)…小悪魔女子度90%

ふたご座は、性格に二面性を持つ星座です。

「今すぐ会いたい!」と、前のめりな愛情を示したかと思うと、「今はひとりでいたいから」と、さくっとデートを断わったりする小悪魔っぷり。

男性も、つい追いかけちゃいます。

13位 しし座(8/11~9/17)…小悪魔女子度20%

小悪魔女子的な行動をして男性に追いかけてもらうなんて、プライドが許さないのがしし座。

そんなことをしなくても、自分はモテるとも思っています。

その自信満々なところに惹かれて、追いかけてしまう男性はいそうです。

1位 うお座(3/13~4/18)…小悪魔女子度95%

うお座の女性は、天性の小悪魔女子。

優しいと思ったら怒り、絶妙のタイミングで甘えたりすねたり。

男性を振り回し、追いかけさせます。

小悪魔を演じようと思って小悪魔になっているのではなく、本性がもう小悪魔なのです。

さいごに

あんまり小悪魔っぷりを発揮して追いかけさせてばかりいると、男性だってくたびれてしまいます。

それでも、追いかけてくる中で先頭を走る男性を選ぶ…のも、幸せになれそうです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる