1. トップ
  2. メイク
  3. 彼がドキッとしちゃう!?フェロモンを感じさせる人気の香りはこれ!

彼がドキッとしちゃう!?フェロモンを感じさせる人気の香りはこれ!

  • 2019.10.7
  • 2062 views

彼をドキッとさせたい!そんな時には香りの効果を使ってみるのはどうでしょう。香りの演出で、彼をメロメロにすることが出来るかもしれませんよ。

バラの香りで女性らしさをアップ

女性らしいフェロモンをアップさせるには、バラの香りが最適です。バラの香りは、女性の肌を美しく弾力のある肌へと導いてくれます。
更に、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促す効果があるので、香りを嗅ぐだけで女性らしさがアップします。
上品で柔らかなバラの香りを身にまとって、彼に対して普段以上に女性らしさをアピールしてみましょう。気がつくと、彼の視線が普段よりも熱くなっているかもしれませんよ。

ムスクの香りでセクシーさをアップ

甘く優しいムスクの香りは、時として官能的な香りと表現されることもあります。女性が身に付けるとホルモンバランスが整い、肌をより美しく輝かせる効果があります。
チラリと素肌が見えた時に、フワリとムスクが香れば、普段とは違う官能的なセクシーさを彼に感じさせることが出来るかもしれません。
特別な日には、ムスクをさりげなく身に付けて、普段は隠れているあなたのセクシーさに彼が気がつくのを待つのも良いのではないでしょうか。

バニラの香りで癒される女度をアップ

甘さと爽やかさが混ざっているようなバニラの香りは、身に付けることで女性の魅力を輝かせてくれます。バニラにはリラックス効果があり、女性が身に付けることで気分が落ち着き、彼にとっても癒される女性と感じさせることが出来るのです。
お風呂上がりなどにバニラの香りを身に付けることで、フワッと彼に香りをアピールする効果が高まります。日頃から疲れている彼を、バニラの香りで癒してあげてはいかがでしょうか。

フラックベリーで大人の色気をアップ

大人の色気を引き出したいという時に、ブラックベリーの香りはいかがでしょうか。ブラックベリーの香りは、ベリー系の中でも大人っぽく色気を感じさせてくれる香りです。
ブラックベリーの香りに、彼はあなたにいつもとは違う大人の色気を感じる可能性もあります。たまには、いつもとは髪型や服装も変えて、大人のセクシーさで彼を翻弄してみるのも良いのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる