1. トップ
  2. ファッション
  3. 童顔&低身長でも諦めない!大人フェロモンで彼をドキっとさせるテク

童顔&低身長でも諦めない!大人フェロモンで彼をドキっとさせるテク

  • 2019.10.7
  • 1139 views

女性らしい上品な香水をつける

男性を色気でドキッとさせるためには、女性らしさを感じさせるような香水をつけることが効果的です。柔らかい上品な香りがより魅力的な女性に見せてくれるでしょう。しかし、香水の付け方には配慮が必要になってきます。食事に行く時など、場面によっては逆効果になることもあるので注意してくださいね。ふわっと香る程度に香水を楽しんでいきましょう。また、甘い香りだとくどく感じられてしまう可能性があるので、爽やかさがあるものがオススメですよ。

落ち着いた言動を心がける

何に対してもリアクションが大きくて元気な女性は、男性から見ても可愛くて魅力的ですよね。しかし、大人フェロモンで彼をドキッとさせたい時は、いつもより落ち着いた言動を意識してみるといいでしょう。大人の女性としての振る舞いにより、童顔であることなどを感じさせないくらい色気をアピールできるはずですよ。しかし、落ち着きを意識しすぎてテンションが低く見えないように気を付けてくださいね。

程よく肌見せする

男性にドキッとしてもらおうと、露出を多くしようと思っていませんか。男性の視線を集めるためには効果的なことかもしれませんが、首元や足、腕など、どこかのポイントに絞って肌見せすることにより、上品さを残しながら色っぽさを見せることが出来ますよ。自分が自信のある部分はどこか考えてみましょう。

彼を見つめる

ふとした時に彼を見つめてみるのもいいですね。会話が盛り上がっている時は一緒に楽しんで、少しいい雰囲気になったら何も言わずに彼を見つめてドキッとさせましょう。無言の時間も気まずいと思わずに楽しめるようになる余裕があれば、もっと恋愛がしやすくなるはずです。つい恥ずかしくなって空気を変えようとしたり、そんな雰囲気に慣れていなくて見つめられないという場合でも、大人フェロモンを醸し出す女性を目指して行動することが大切ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる