1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはズルいよ…♡男心をグッと掴む「可愛いキス顔の作り方」

それはズルいよ…♡男心をグッと掴む「可愛いキス顔の作り方」

  • 2019.10.7
  • 3365 views

キスしたいと思っても、キス顔に自信がないという女性も多いもの。
男性もキス顔をチェックしているので、可愛さを大事にしたいですよね。

そこで今回は、男心をグッと掴む「可愛いキス顔の作り方」についてご紹介します。

(1)肌とリップケア

『肌が汚いとか唇が荒れてたらないな』(29歳/営業)


キスをするときは、どうしても顔が近くなります。
なので男性もお肌や唇のコンディションをチェックするもの。

きめ細かな肌やぷるぷる唇は、最強のキス顔です。

(2)唇を尖らせすぎない

『アニメに出てくるようなキス顔は、誰でも引く』(34歳/SE)


キス顔=唇を尖らせる、というイメージがありますよね。
でもあのイメージは絶対にNGです。

可愛いキス顔ではないですし、どんな男性がみても引いてしまいます。

(3)目を閉じる

『そっと目を閉じるだけで、キスしたいってわかる』(26歳/コンサル)


キスをしたいなら、自然に目をつぶって顔を近づけるだけ。
じっと見つめるよりも、目の前で目をつぶると男性も気付きます。

そっと目を閉じる感じが、また可愛く映るのです。

(4)口角はあげる

『目をつぶって、微笑んでる感じがいい』(30歳/マーケティング)


目をつぶっても、顔がだらーんとしていると、ただのマヌケ顔。
なので口角をあげて微笑んでいる感じで待ちましょう。

笑顔を見せることで、男性の心を掴むことができます。


可愛いキス顔は、日ごろのケアがまずは大事。
本番は、目を閉じて微笑みを忘れないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む