1. トップ
  2. E-girls佐藤晴美、オススメの美容法は「断食です!!」<GirlsAward>

E-girls佐藤晴美、オススメの美容法は「断食です!!」<GirlsAward>

  • 2019.10.7
  • 2079 views

E-girlsのリーダーで、パフォーマー・ファッションモデルの佐藤晴美が、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。

【写真を見る】足が長過ぎる…! 佐藤晴美の全身SHOT

キュートなウインクをしてくれた佐藤晴美
撮影=倉持アユミ

ランウェイの感想やオススメの美容法、今後の意気込みなどを聞いた。

――ブランドのトリを任されていましたが、ランウェイの最中にはどんなことを考えていましたか?

クールにカッコ良くしようというテーマは持ちつつも、ランウェイでステージに立った時にどんな気持ちになるのか分からないので、生のライブ感をすごく大事にしようと思っていました。

だから、カッコつけているように見える時はお客さんにカッコつけさせてもらった結果なので、お客さんに感謝ですね(笑)。

――ステージを歩いた感想は?

すごく楽しいです。ステージに出た瞬間に気持ちが一気に上がりますね。待っている時はすごく冷静なんですけど、照明が当たる所に出た瞬間に“ガッ”て気持ちが高ぶるので(笑)。

――冷静とのことですが、ステージ裏での過ごし方は?

無です(笑)。静かに何もせず、集中しています。待機場所ではみんなと話すんですけど、ステージ袖の出番ギリギリの時は、意外と落ち着いています。

E-girlsのリーダー・佐藤晴美が「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した
撮影=倉持アユミ

――佐藤さんの秋冬ファッションのポイントを教えてください。

私は、これまで上品というか女性らしいクラシカルな感じの服装が多かったんですよ。

でも、ストリート要素がずっとトレンドになっていて、今年こそはトレンドに乗ってみようかなって。少し自分とは違うなと思っていたんですけど、スリット要素は永遠にトレンドになってきているので、女性らしくもストリートな感じの絶妙なバランスで楽しんでみようかなと思います。

――実際に、最近買われた物はありますか。

キャップ! 今までハットとかに目がいきがちだったんですけど、普通のNEW ERAっぽい形のキャップを買っちゃいました。

あと、今スニーカーを探していて、カラーも視野に入れつつ、ベーシックな形のホワイトで形がかわいいものを探していて、ワンピースや靴下に合わせていきたいなと思っています。

佐藤晴美
撮影=倉持アユミ

――体形を維持するために、美容に関するおすすめのものはありますか?

最近やってみてめちゃくちゃいいなと思ったものがありました。

私基本的に食べることが大好きで食べたい人なんですけど、あまり食べ物とか甘い飲み物を摂取せずに、カロリーの少ない物だけを食べて、血糖値を上げずに過ごすっていうことを3日間くらい続けてみたんです。

――その日はつらいですね…。

そう、つらいんです(笑)。1日目はやっぱり食べたくなっちゃうんですけど、でも食べない状態が一番胃の調子には良いらしく、その期間を設けるのは意外と大事みたいです。

最初は不健康だと思っていたんですけど、全然そんなことなくて、たまに3日間くらいやる分にはお肌も良くなるし肌荒れも解消できるので、すごくオススメです。断食に近いですね。

――最後に、2020年に向けての意気込みを教えてください。

新たな自分の道を作るきっかけを模索していく、2020年にしたいなと思います。

佐藤晴美
撮影=倉持アユミ
佐藤晴美
撮影=倉持アユミ
佐藤晴美
撮影=倉持アユミ
佐藤晴美
撮影=倉持アユミ
佐藤晴美
撮影=倉持アユミ
佐藤晴美
撮影=倉持アユミ

(ザテレビジョン・取材・文=永田正雄)

元記事を読む