1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月7日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

10月7日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

  • 2019.10.7
  • 41423 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡牛座
仕事やお金のことについて、今のあなたの実力が認められる日です。そして、将来に向けて、さらに飛躍していくと思える会話もできるでしょう。もしも意見をきかれたら今日は堂々と自分の考えを言葉にしてください。さらに高く評価されます。

★第2位……乙女座
異性の心を盛り上げたり、ふたりの関係をグッと前に進めたり。そういう言葉が、ごく自然に口から出てくる日です。「軽いことを言っているんじゃないか」と心配しないで!心からの愛情があるからこそ言っているのだと伝わって、絆が強くなります。

★第3位……山羊座
1歩1歩着実に進むペースを、しっかりと大事にできる日です。昨日の自分とは違う、少し成長した部分を感じることができるでしょう。そして、その小さな成長こそが、重要なことだと思えます。たっぷりと自分を褒めてください。

★第4位……水瓶座
自分とはタイプの違う同僚などを、心から尊敬できそうな日です。相手が誰であっても、「すごいな」と感じたら、すぐに声をかけてください。そして、見習いたいという気持ちを伝えるといいでしょう。信頼が深まって、仕事の発展へとつながっていきます。

★第5位……天秤座
少しモヤモヤしていたことも、今日は考えがまとまっていきます。「こうだからこうすればいいんだ」と、心から自信を持てるでしょう。そのスッキリ感を、今日は自分の中に留めておくことが、充実のポイント。主張する機会は、またやってきます。

★第6位……双子座
これからふたりがどうなるのか、どんな関係を築いていくのか。そういう核心に迫った話で、充実した前向きな会話ができる恋愛運です。ポイントは1歩1歩着実に進めばいいのだと考えること。焦る気持ちさえなければ、魅力が存分に輝きます。

★第7位……蠍座
今日は、短時間でも小まめな休憩を取ると、高い集中力が続く日です。たとえば、少し遠くを眺めたり、軽くストレッチをしたり。そういう数分の休憩を、1時間に1度取ってみるのもオススメ。自信を持って仕事に向かい続けることができます。

★第8位……射手座
恋人との過ごし方で、「こんな楽しみ方もあるんだ」と発見したり、これまでとは違うタイプの異性に惹かれたり。恋の喜びに、新鮮なものを感じられそうです。素直に、新しい自分に生まれ変わって大正解!そうすると、魅力もアップする日です。

★第9位……魚座
ふたりの関係に安定を感じることができる恋愛運です。特別なことを言われなくても、あなた自身の中で安心感が深まるでしょう。異性に対して「ああしてほしい」「これはやめて」と多くを求めないこと。これが、さらに安定と幸せを感じる秘訣です。

★第10位……牡羊座
周りと衝突せずに過ごすにはどうしたらいいか。それを考えると、今まで以上に賢く生きていけるようになる日。本音の部分では、不満も感じるかもしれません。しかしそこで、実際にネガティブな発言をしても、得るものはないと考えて。解決策は自分の中にあります。

★第11位……蟹座
わけもなく「自分はひとりぼっちかも…」と感じることもあるでしょう。しかしそれは、自分の好きなことに没頭していいというサイン。特に、音楽や芸術など、あなたならではの感受性を刺激するものに触れると◎。孤独感はすぐに消えていきます。

★第12位……獅子座
周りの仲間と一緒に取り組む仕事は、今日はなるべく避けたほうがいいでしょう。というのも、必要以上に「しっかりしなければ」「デキるところを見せなければ」と感じてしまうから。それよりも、ひとりでできることに集中するのが◎。実力をつけたと実感できます。

オリジナルサイトで読む