1. トップ
  2. 唐田えりか、プライベート感あふれる“温泉SHOT”が話題沸騰!「かわいいっす」「デートしてる気分」

唐田えりか、プライベート感あふれる“温泉SHOT”が話題沸騰!「かわいいっす」「デートしてる気分」

  • 2019.10.7
  • 213 views
唐田えりかがオフィシャルInstagramを更新した
※2018年撮影

女優の唐田えりかが10月6日にオフィシャルInstagramを更新。マネジャーとリフレッシュのため群馬・草津温泉を訪れたことを報告するとともに、プライベート感満載のオフショットをアップした。キュートな笑顔やすっぴんらしき姿、入浴SHOTなど多数公開し、ファンから大きな反響が上がっている。

【写真を見る】唐田えりかと“デートなう”風SHOTや入浴SHOTも…! プライベート感あふれる投稿続々

唐田は1997年9月19日生まれ、千葉県出身の22歳。現役女子高校生として2015年に初めて出演した「ソニー損保」のCMが話題となり、一躍注目を集めた若手女優だ。

2018年には「カンヌ国際映画祭」に正式出品された映画「寝ても覚めても」でヒロインを演じ、大きな話題に。

広末涼子や戸田恵梨香、有村架純らと同じ芸能事務所「フラーム」に所属しており、“ポスト有村架純”とも言われている。

2019年7月期には「凪のお暇」(TBS系)で慎二(高橋一生)に思いを寄せる美人でデキる“後輩女子”円(まどか)を演じ、透明感あふれる美貌が注目を集めた。

そんな唐田がインスタにて立て続けにマネジャーが撮ったオフショットをアップ。

「#マネさんカメラ 草津温泉旅行編 マネさんがリフレッシュ旅に連れ出してくれました。最近はお仕事で日光と箱根にも行ったので、温泉街制覇した気分で嬉しい。温泉だいすき」とつづり、リラックスするSHOTをたっぷりと公開した。

プライベート感あふれる美しいSHOTの数々に、ファンからは「凄く可愛い」「お肌が艶々」「めっちゃかわいいo(^-^)o」「最後のおでこ可愛いーー!!」「やっばい!超美人に出会った!」「プライベート感が良いです」「風呂まで!!」「今回もいい写真ばかり!」「かわいいっす」「デートしてる気分になる」「笑顔かわいい」と絶賛の声が相次いでいる。

また、すてきな写真をたくさん撮影したマネジャーに対しても「マネさん超優秀!」「マネさんありがとう!」「マネさん好き!」と感謝のコメントが寄せられた。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む