1. トップ
  2. 「4分間のマリーゴールド」Twitterキャンペーン開始

「4分間のマリーゴールド」Twitterキャンペーン開始

  • 2019.10.7
  • 10765 views
Twitterキャンペーンがスタートする「4分間のマリーゴールド」
(C)TBS

10月11日(金)夜10時スタートの金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)で、“マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”と題したTwitterプレゼントキャンペーンがスタートすることが明らかとなった。

【写真を見る】23歳の誕生日を祝ってもらって横浜流星

ドラマのスタートを記念し、主演の福士蒼汰をはじめ、菜々緒、桐谷健太、横浜流星の“花巻家4きょうだい”がマリーゴールド畑のイラストの中に座っているビジュアルを、番組公式Twitterで公開。

大きなマリーゴールドや花巻家の愛犬・シロが額縁から飛び出している見た目にも楽しいこのビジュアルには、所々に「ハート」が隠されている。

禁断の愛、そして家族の愛を描く本作にとって「ハート」は重要なキーワード。

そんな「ハート」の形がこのビジュアルの中に一体いくつ隠れているのか?ゲーム感覚で気軽に参加できるキャンペーンとなっている。

参加方法は、番組公式Twitterをフォローし、公式アカウントから投稿された“マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”ビジュアルの中に隠れたハートを探す。

そして、投稿内に表示されている4択のカンバセーショナルカードから正解だと思う数を一つ選択し、出てきた本文をツイートするだけ。

正解者の中から抽選で、キャストのサイン入りグッズや非売品のドラマオリジナルグッズなど、貴重なアイテムをプレゼントされる。(ザテレビジョン)

元記事を読む