1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子は要CHECK!【ダイソー】のハイセンス便利グッズで「いいね!」って言われたい♡

大人女子は要CHECK!【ダイソー】のハイセンス便利グッズで「いいね!」って言われたい♡

  • 2019.10.7
  • 16135 views

女子力高めのアイテムが揃っているダイソー。今回は、大人女子におすすめの便利でデイリーに使えるハイセンスなアイテムを集めました♡

毎日使える!大人女子におすすめなハイセンスアイテム20選

ヘアクリップ

ちょっとレトロなテイストがかわいいヘアクリップ。

まとめ髪にプラスしたり、ショートヘアのサイドにプラスしたりしてもかわいいですね。

シンプルなスタイルにも取り入れやすいカラーです。

カードミラー

カードケースやミニ財布にも入れられるカードミラー。

トレンドのミニバッグにもコンパクトに入れられます。

大人女子の身だしなみには欠かせない便利アイテムです。

スター柄レインコート

突然の雨で、お気に入りのお洋服が濡れてしまう・・・なんてトラブルにも対応できるレインコート。

コンパクトでバッグの中に入れて、いざという時のために持っておくと便利です。

さりげないスター柄が、女子力高めです♪

マルチバッグ

海外のスーパーマーケットのようなモチーフがおしゃれなマルチバッグ。

レジャーシートのような素材でできており、軽くて持ちやすいと人気です。

アウトドアに、クローゼット収納にも使えます。

キークリップ

シルバーのコンパクトなキーリングは、なんとキークリップ。

簡単に物を挟むことができて、爪を傷めず挟めます。

バッグの中でキーやポーチなどがどこかに行ってしまう、なんてことも防止できますよ♪

ネオンカラータッチペン

ネオンカラーが鮮やかなこちらは、スマホやタブレット用のタッチペン。

今シーズン、蛍光色の文房具が多く展開されているダイソーのアイテムでも注目のシリーズです。

お仕事でも気軽に使えるアイテムです。

ノートカバー

アンティーク風な風合いがシックなノートカバー。

普段使うノートやダイアリーの表紙にかぶせて、オリジナルのアレンジを楽しめます。

バンドがついているので、表紙が開いてしまうこともありません。

折りたためる眼鏡ケース

シンプルデザインの眼鏡ケースは、丈夫で中の眼鏡を守ってくれるケースです。

三角形のフォルムが都会的な雰囲気でおしゃれですね。

使わない時は、折りたたんでコンパクトにしておくこともできます。

メッシュポーチ

メッシュ素材のポーチは、中身が分かりやすく、ホワイトのロゴモチーフがキュート♡

大と小の2サイズ展開で、コスメポーチやトラベルポーチとしても使えます。

マチがしっかりあるのでスタンドもできて、使いやすさも抜群です。

フットネイルステッカー

秋冬でもフットネイルを楽しみたい、という人におすすめなフットネイルシール。

夏とは違った、シックで落ち着いたテイストのネイルシールが揃っています。

トレンドの大理石柄も、フットネイルにするとおしゃれですね♪

ハートモチーフキーホルダー

ハートモチーフのキーホルダーは、シンプルで大人女子も使いやすいデザインです。

バッグやポーチに付けるだけでアクセントになりますよ♪

モノトーンのカラー使いが、高見え度を高めてくれます。

詰め替え容器セット

ちょっとしたお泊りや旅行、毎日の持ち歩きに便利な、詰め替え容器セット。

化粧水やクリームなどをコンパクトに持ち歩くことができます。

容器には分かりやすいように、日本語表記のラベルを貼ることができます。

マットアクリルサークルピアス

透明感のあるアクリル素材のサークルピアスは、大人のコーデにも使えるアイテムです。

派手過ぎず、上品で安っぽく見えないのもうれしいですね。

ちょっとしたパーティーなどにも使えますよ♪

ドット柄ビニール傘

他の人とは違ったビニール傘を探している、という人におすすめなドット模様の傘。

100円なのに見た目もかわいくて実用性も高いアイテムです。

傘の持ち帰り間違いも防ぐことができますよ♪

キルティングキーポーチ

レザー調のキルティング素材が高見え度抜群なキーポーチ。

フラットでコンパクトなサイズなので、ミニバッグにも入れることができます、

L字のジッパーで中身も出し入れしやすくなっています。

グレーお薬手帳ケース

いざという時にさっと取り出せるようにスタンバイしておきたいお薬手帳。

お薬手帳をすっきり便利に収納できるお薬手帳ケースは、グレーのシンプルなところが人気です。

家族分のお薬手帳も収納できて、コスパの高いアイテムです。

スタッズミニウォレット

スターモチーフのスタッズがおしゃれなミニウォレットは、淡いピンクのカラーがかわいいですね♪

300円商品ですが、300円とは思えない高見えアイテムです。

中も細かく仕切られており、普段使いもできる大人女子オススメのアイテムです。

ロゴモチーフきんちゃく袋

モノトーンのデザインがおしゃれな巾着は、リボンの紐がガーリーなテイストです。

かわいいもの好きな大人女子の間でも人気のアイテムです。

コスメや小物類を入れて、バッグインバッグ代わりにもできちゃいますよ♪

モノトーンリストウォッチ

ダイソーのアイテムの中でも、ここ最近人気を集めている500円の腕時計。

モノトーンカラーのシンプルな腕時計は、通勤スタイルにも取り入れやすいデザインです。

プチプラなので、デザイン違いで欲しくなるアイテムです♪

TOKYO GIRLS COLLECTIONコラボTシャツ

ダイソーでも人気のコラボシリーズアイテム。

こちらは、TOKYO GIRLS COLLECTIONとのコラボレーションTシャツです。

カーディガンやスウェットのインナーにも使えます。

まとめ

大人女子におすすめの、ダイソーの便利につかえるハイセンスアイテムをご紹介しました。

デザイン性が高かったり、便利に使えるアイテムは、100円というプチプラだととても気になりますね♪

スタイリッシュなデザインのアイテムが揃っていると、大人女子の間でも人気のダイソー。

ぜひ気になるアイテムは店頭でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる