1. トップ
  2. 恋愛
  3. 超簡単に実践できる!「あざと可愛い女子」の作り方教えます

超簡単に実践できる!「あざと可愛い女子」の作り方教えます

  • 2019.10.6
  • 8901 views

男性から見て可愛いと感じるモテ仕草をマスターしませんか。あざと可愛い女の子を演じるのに特別な努力は必要ありません。今すぐに実践できますよ!

話しかけられたら数秒待って

気になる男性から話しかけられると、つい勢いよく反応してしまう女性は多いですよね。けれど、男性から話かけられてもそこはぐっと我慢して2秒から3秒待ちましょう。男性が気付いてもらえなかったかなと感じたり、嫌われているのかと不安に思ったりする程度の間を空けることで、男性の興味を引けます。

そして男性がもう一度声をかけてくる前に、ゆっくりと振り向いたり顔を上げたりしながら、返事をしましょう。その際は、微笑みながら男性の目をじっと見つめて見てください。上目遣いで首をかしげる「何?」な仕草をプラスすると、よりモテ仕草になりますよ。

髪の毛は心強いモテアイテム

髪の毛を自分で触る仕草は、女子にとっては普通の仕草にしか感じられませんよね。しかし男性から見れば、可愛いと実はウケが良い仕草なんです。話している時や食事の時にフェイスラインにかかった髪の毛を耳にかけるだけで、簡単に色っぽさを感じてもらえます。

耳が見えた時に、女性らしさが感じられる華奢なデザインなどの揺れるピアスが見えると、男性の目が顔に集中するので、より効果がアップします。ロングヘアの人は指でくるくると毛先を遊ばせるのもアリです。短髪が多い男性たちはあまりしない行動なので、女性らしさを男性にアピールすることができます。

怒っているのに甘える仕草があざと可愛い

好みの男性にからかわれた時、ムカつくと思っても本気で怒ってしまうと男性からはモテません。会話をしていてイジられたと感じたら、怒る気持ちをおさえてすねた表情を作りましょう。多くの男性が女性をからかう目的は、その反応見たさにあります。

「もー、やだー」などと言いながら、ほっぺたを丸く膨らませたり、口をとがらせたりしてみましょう。怒っていつつも甘えられているような表情は、女性をからかう男心をくすぐります。

ボディタッチは「あざと可愛い」の定番スキル

ボディタッチは、男性が女性を意識するきっかけになる仕草として有名ですが、タイミングを外してべたべたと触りまくっては、あざと過ぎて男性からひかれてしまいます。あざと可愛いとされるボディタッチは、あくまでも自然であることが大切です。

ボディタッチのタイミングが難しければ、会話の流れで腕にそっと触れたり、呼びかける時にトントンと優しい力でたたくのは難易度が低めですから、実践しやすいでしょう。洋服の裾をつんつんと引っ張ってつまむ仕草も、男性ウケが良いあざと可愛い仕草のひとつ。複数人のグループで盛り上がっている時、男性の意識を自分に向けたい場合に使えるモテ技です。

オリジナルサイトで読む