1. トップ
  2. ヘア
  3. こんな髪型にドキッとする!男性が好きな女性の髪型はこれ!

こんな髪型にドキッとする!男性が好きな女性の髪型はこれ!

  • 2019.10.6
  • 16747 views

ショートで人気の髪形はこれだ!

よく、「ショートヘアは男性ウケがよくない」というのを耳にしませんか?しかしそんなことはありません!ショートヘアの中でもショートボブは男女ともにウケのいい髪形です。

しかも、ショートボブはスタイリングが楽ちんで、耳にかけるだけで印象もガラッと変えることができます。ベリーショートは個性的すぎるという意見から、男性ウケがあまり良くないようです。なかなかショートにしてみたいけど踏み切れないという方は、ショートボブから始めるのがいいかもしれません。

ミディアムで人気の髪形はこれだ!

ミディアムで人気のある髪型は、パーマを当てたふわふわミディアムヘアです!フワフワとかわいく揺れる髪に、女性らしさを感じることができます。また、パーマの当て方によっても大人っぽい印象から可愛らしい印象まで作ることができます。気になる彼に、そっと好みのタイプを聞いてみるのもありかもしれません。

ロングで人気の髪形はこれだ!

1番人気があるといっても過言ではないのが、王道のストレートロングヘアです。特に、黒髪とストレートロングの組み合わせは清楚な雰囲気や女性らしい雰囲気が出るため、男ウケはバッチリです。

また、ミディアムパーマと同じようにフワフワ揺れる髪に女性らしさを感じるという理由から、ロングパーマの好きな男性も多いようです。ロングならではの大きめのパーマをかけると一気に女性らしさが増し、イメージチェンジして男性にアピールできるかもしれません。

男性の好きなヘアアレンジは?

男性の好きなヘアアレンジでまず上がるのがポニーテールです!ポニーテールの毛先が揺れるところがかわいいと感じたり、うなじの後れ毛に色気を感じるため男性ウケがいいようです。

しかし、「髪の毛が短く、ポニーテールができないよ!」という方もいるでしょう。そんな方にもできる男ウケ抜群のヘアアレンジがハーフアップです。自然な感じを残しつつ、しかしひと手間加えた女らしさを表現できるハーフアップは、男性人気の高い髪形です。初デートなど、気合が入っているのがばれるのが恥ずかしい時などには、ちょっとだけ頑張ったよという感じを出せるハーフアップはピッタリな髪形といえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる