1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性のボディタッチの仕方!イケメンをドキッとさせる触れ方は?

モテる女性のボディタッチの仕方!イケメンをドキッとさせる触れ方は?

  • 2019.10.6
  • 6921 views

イケメンの男性をドキッとさせたいなら、さりげないボディタッチが効果的です。どうやってボディタッチすればよいのか、おすすめの方法を紹介します。

自然にボディタッチして男性の気を引こう!

モテる女性はボディタッチするのが上手いです。ただ男性の体を触るだけじゃダメですよ。ポイントはいかに自然にボディタッチできるかです。

例えば男性とボーリングしていてストライクを出した時、自然にハイタッチするのもよいでしょう。これならいやらしさはありませんよね。他にも何か男性に冗談を言われた時、「ちょっとやめてよ!」と軽く腕を叩いたりするのもおすすめです。

男性を呼び止める時もボディタッチのチャンス!

男性を呼び止める時、みなさんはどうしているでしょうか。ただ言葉で呼ぶだけという方もいるかもしれません。しかし、モテる女性はこういう時にもさり気なくボディタッチしているのです。

「ねえ」と言いながら二の腕を優しく掴んだり、軽く肩を叩いて呼び止めたりするのもよいでしょう。こういうちょっとしたボディタッチでも、ドキッとしてしまう男性は多いです。

仕事中に使える自然なボディタッチの方法!

同じ職場に気になる男性がいるという方もいるかもしれません。仕事中にボディタッチなんてできないと思っているかもしれませんが、実は色々な場所にチャンスは潜んでいるものです。

例えば書類を渡す時にさり気なく男性の手に触れる、すれ違う時に軽く体をぶつけるなどが自然な方法ですね。モテる女性は、どんな時でも自然にボディタッチしています。仕事中に女性に触れられると、ドキドキしてしまう男性は多いです。特に気にしていなかった女性でも、体に触れるだけで好意を持ってしまうこともありますよ。

上級者は男性の太ももにもさり気なく触れている!

ちょっと上級なテクニックですが、男性の太ももに触れてみるのも効果ありです。下半身を触られることなんてあまりないので、軽く触れる程度でも男性はかなりドキドキしてしまいます。

これはちょっと親しくなってきた男性に効果的な方法です。あまり親しくないのにいきなり太ももに触れると、ちょっと引いてしまう男性もいるので注意してくださいね。まずは上半身へのボディタッチをしてみて、いけそうならさりげなく太ももへのボディタッチにもチャレンジしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる