1. トップ
  2. グルメ
  3. 【日本初】タイティー専門店Piyaneeが2号店を恵比寿にオープン!

【日本初】タイティー専門店Piyaneeが2号店を恵比寿にオープン!

  • 2019.10.6
  • 1598 views

日本初のタイティー専門店Piyanee(ピヤニ)が2019年10月3日(木)に、2号店を恵比寿にオープンしました。日本では珍しい、チャイが楽しめるお店です。

日本初めてのタイティー専門店

「日本にタイの上質なお茶を紹介したい」と誕生した、タイティー専門店Piyanee(ピヤニ)。日本では珍しいチャイが楽しめるお店です。1号店を渋谷に構え、待望の2号店を恵比寿にオープンしました。

生タピオカ特有なぷるんぷるんの触感と一緒に相性抜群の紅茶を楽しんで。

【黄金の象】ピヤニのタイティ

ピヤニのタイティーは実際に現地まで足を運び、厳選された茶葉、シャントンchangthong(黄金の象)ブランドを数種ブレンドして作られています。さらに茶葉を丁寧に2回焙煎し、濃い赤色と、独特の香りが楽しめます。

新登場!フルーツティー

ピヤニからフルーツがたっぷり使われたフルーツティーが登場します。第1弾は、タイの定番フルーツのマンゴーを使ったフルーツティーです。マンゴーとジャスミンティーが合わさった、贅沢なフルーツティーを楽しんで。

ピヤニでしか味わえない紅茶を楽しんで

2号店である、恵比寿店のオープンを記念して先着300名様に、ピヤニオリジナルのマイボトルがプレゼントされます。ピヤニ店舗にマイボトルと持っていくと表示価格から50円引きで紅茶が楽しめます。

ピヤニだけの厳選されて作られた紅茶を楽しんでみては。

オリジナルサイトで読む