1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10

星座×血液型!魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10

  • 2019.10.6
  • 65510 views

あの子は何であんなに色っぽいんだろう… そんな羨望のまなざしを向ける相手と出会ったことはありますか?

明かに周囲の女子に比べて、オーラが違うなと感じる人っていますよね。

でも、意外と本人もそれに気づいていなかったりして…

もしかしたら、あなた自身が色っぽいと周囲から思われているのかもしれませんよ。

そこで今回は、血液型×星座から「魅惑の色っぽい女性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

10位…やぎ座×A型女子

とてつもない情熱を持つあなたですが、心に秘めそれを表に出すことは少ないでしょう。

そんなロウソクの炎のような暗く激しいエネルギーが、あなたのミステリアスな存在感を引き立てて人を虜にするのです。

普段は冷静沈着ですが、いざというときに大胆さと色気を発揮する、その姿勢があなたの人間性の奥深さを語るべくもなく伝えるのです。

9位…いて座×O型女子

あなたは自分の信念を持ち、それを貫くためにエネルギーを燃やすタイプ。

だからこそ、スピーディーに行動し、“攻めの色気”で突き進んでいくのでしょう。

そんなあなたの姿が人心を掴み虜にすると言えます。あなたの頼りがいのある言葉や、ハッキリした意思表示に多くの人が感動するはず。

常に心に情熱の火を絶やさず進む人があなたなのです。

8位…おひつじ座×A型女子

どんなときにもポジティブな視点を失わないあなたのエネルギーは、周囲の人たちに勇気と熱を与えます。

ある意味それは、プライドの高さとも言えますが、そんなあなたのカリスマ性のある色気が相手を虜にするのです。

だからこそ、影響力があるという自覚を持って建設的な方向にパワーを放ってください。

あなたはまるで太陽のような存在なのですから。

7位…ふたご座×AB型女子

あなたは、あまり群れをつくらず、気に入った人とだけ付き合いたいと思っているところが。

しかし反面、人をじっくり観察しているところがあり、周囲をよく見ているところが。

周りに関心が無いようで、実は人一倍優しく繊細な精神の持ち主なので、人知れず気配りをしたがるところがあるようです。

そんなクールな色気を見てしまうと、男子はすぐに落ちてしまいそう。

6位…うお座×B型女子

想像力に恵まれているあなたは、イメージをありありと感じることができるでしょう。

たわいもない言葉の中にあるニュアンスを掴んで、自分を表現できるところに相手を虜にする色気が潜んでいます。

あなたが本気になれば、夢も夢で終わらせないだけの力を発揮するはず。

そういう繊細さと可能性の力に、人を惹きつけてやまない魅力があるのです。

5位…てんびん座×AB型女子

誰に対しても公平で愛嬌を持って接する努力を忘れないあなたは、人間関係の調和を保つ才能を持っています。

そんな中立の姿勢だからこそ、フェアなあなたは人の心を掴んで虜にするのです。

礼節を欠かさずセンスある振る舞いは、傍から見て色っぽいと感じることでしょう。

バランス感覚が優れているあなたの人間関係はいつも華やかで穏やかなはず。

4位…かに座×O型女子

あなたは自分の直感を信じてフィーリングを大切にする性格だといえます。

感受性もかなり強く、だからこそ譲れないポイントもあるのでは。

基本的には人に優しく尽くすロマンチストですが、時として周囲から理解されにくいアクションを起こすこともありそう。

とてもピュアなので、人生の喜びや悲しみを深く感じられるのがあなたの色気なのかも。

3位…さそり座×O型女子

あなたは感性と野性という二つの異なる色気を持ち合わせています。

それらは渾然一体となり天真爛漫な魅力へと変貌し、周囲の人たちを虜にすることでしょう。

知的で上品な振る舞いをしていたかと思うと、次の瞬間にはフェロモンを放って動物的な魅惑を漂わせる。

そんな掴みどころがなくてキケンな香りがするのが、あなた特有の魅力なのです。

2位…おとめ座×A型女子

あなたは真面目で頑張り屋な性格のため、常に理想を実現したいと願っているはず。

ある意味、完璧主義で妥協を許さない強さを持ち合わせている純粋な魂の持ち主なのです。

そういう純な想いに人は虜にされるのでしょう。

健康的な色気と雰囲気には、そういった想いは見えないかもしれません。

しかし、その一挙手一投足に散りばめられているのです。

1位…おうし座×B型女子

あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

そういう人の気持ちを汲み取るセンスと懐の深さが、相手を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、色気の最大の根源なのかもしれません。

深い愛情を注いでいける包容力があなたを輝かせているのです。

おわりに

色気がある人って、接していて素敵だし異性からもモテるし、うらやましい存在ですよね。

そんな色気を自分も身にまとうことができたらいいのに…。

そう感じる人は少なくないはず。

もしも、あなたが色気を身につけたいと思うなら、行動や考え方に(自信に裏打ちされた)余裕を持つことと、自分のすべてを全部明かさずミステリアスな部分を持つようにしてみましょう。

そこからにじんでくる内面の魅力こそが、色気だと言えます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む