1. トップ
  2. 傳谷英里香、水着&ランジェリー姿の“女神ボディー”満載な写真集発売「ヒップライン褒められ自信に」

傳谷英里香、水着&ランジェリー姿の“女神ボディー”満載な写真集発売「ヒップライン褒められ自信に」

  • 2019.10.5
  • 127 views
傳谷英里香がファースト写真集「sol」を発売
撮影=コザイリサ

女優の傳谷英里香が、東京・渋谷モディで「ファースト水着写真集『sol』発売記念イベント」を開催。イベント直前に、メディアの囲み取材に応じた。

【写真を見る】傳谷英里香の美ボディー際立つランジェリー姿

2018年9月に解散したアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANで、リーダーとして活躍していた傳谷。ことしに入ってからは主演舞台や初連ドラ出演を果たすなど、女優業もこなす。

深紅の艶やかなワンピースで登場した傳谷は「今日はよろしくお願いします!」と元気にあいさつしつつ、「写真集を発売できるとは考えていなかったので、驚きとうれしさでいっぱいです」と、感想を明かす。

今作の撮影地はスペインのバルセロナとリゾート地のトサ・デ・マル。

「スペインは純粋に一番行きたかった国。街並み、芸術、食事も楽しみでしたし、スペイン(という地)で写真を撮ったらどう映るんだろうという好奇心もありました」と同国をロケ地にした理由を語った。

また、タイトルの「sol」はスペイン語で「太陽」という意味をもつ。「新しい傳谷英里香の始まりということで、“始まり”を意味するものにしたいと思っていました。太陽は1日の始まりだったりと、“スタート”を象徴すもの。自分も太陽のように自ら光り輝いて、周りの人を照らしたいという意味を込めました」と、思いを明かした。

今作では水着だけでなく、ランジェリー姿も解禁。傳谷のスタイルの良さが際立つ写真集に。

特にトレーニングなどの準備は行わなかったものの「女性スタッフさんからはヒップラインを褒められました」と笑顔で胸を張った。

そして最後に今後の目標として「写真集のタイトルへ意味を込めたように、多くの方を照らせるようまずは自分の仕事を頑張りたいです。お芝居が心から大好きなので、少しずついろんな作品に携わりたいです」と、展望を語った。(ザテレビジョン)

元記事を読む