1. トップ
  2. ふわふわ・平塚日菜、写真集でキュートな“美腹筋”披露!「もともと筋肉質な体質で…」

ふわふわ・平塚日菜、写真集でキュートな“美腹筋”披露!「もともと筋肉質な体質で…」

  • 2019.10.5
  • 117 views
ファースト写真集「HINA」発売記念握手会を開催したふわふわ・平塚日菜
KADOKAWA

【写真を見る】ふわふわ・平塚日菜、夜のプールでセクシー“美腹筋”SHOT

アイドルグループ・ふわふわで活動する平塚日菜のファースト写真集「HINA」発売記念握手会が10月5日、原宿駅前ステージで開催され、平塚が撮影の感想や今後の抱負を語った。

本写真集は、撮影時18歳の今しか撮れない瞬間を求め、シンガポールとインドネシアロケを敢行。キレイなビーチ、高層ホテル屋上のプール、多国籍な街並みなどさまざまなロケーションで撮影された。

写真集について「ありのままの自分が出てるんじゃないかな。普段ふわふわでは年上の方で、お姉さんっぽくふるまってるので。写真集では無邪気に笑ってたり、ファンの方には新鮮な感じ、ギャップを感じてもらえるかな」と解説。

続けて「完成した本を見てからやっと実感がわきました。撮影後も実感がわかなくて“ふわふわ”してたんですけど、本を見て、写真集出すのは目標の一つだったので夢がかなったなって思いでした」と本が完成した感想を語った。

ファースト写真集「HINA」発売記念握手会を開催したふわふわ・平塚日菜
KADOKAWA

海外に行くのが2度目だったという平塚は「海外に行けるだけでうれしくてワクワクドキドキしてた」と笑顔を見せ、「プールで撮影するシーンで、カメラマンさんに『軽く泳いでみて』って言われて、私泳げなくて、プールの水深が胸くらいで『あっ、どうしよう』って思って…」と撮影時に苦労したエピソードを明かした。

ファースト写真集「HINA」発売記念握手会を開催したふわふわ・平塚日菜
KADOKAWA

10代のうちにやりたいことを問われると「大人になりたくないんですよ。20歳になりたくない気持ちがすごい大きくて…。今はお芝居の勉強をしているので、いろんな舞台観に行ったりいろんな経験をさせてもらいたい」とコメント。

写真集をまだ他のメンバーに見せてないと言い、「『見せてよ』って言われたんですけど、家族とかメンバーに見られるのは恥ずかしい。家族も買ってくれたんですけど感想は言われてなくて、メンバーにも恥ずかしくて見せたくないです」と複雑な気持ちがあると語った。

ファースト写真集「HINA」発売記念握手会を開催したふわふわ・平塚日菜
KADOKAWA

写真集では見事な“美腹筋”を披露している平塚だが、「もともと筋肉質な体質で…」と一切トレーニングはしていないと話し、一番自信がある体のパーツは「お腹」、「いくら食べても、お腹だけは戻る。ありがたいです」と笑顔を見せた。

最後に「天候にも恵まれて楽しく撮影できました。自分で見ても100点満点の写真集なので、いろんな人に見ていただけたらなって思います」とアピールし締めくくった。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む