1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】今から買って秋も使える♡かわいすぎるスリコのプチプラアクセサリー

【3COINS】今から買って秋も使える♡かわいすぎるスリコのプチプラアクセサリー

  • 2019.10.5
  • 15671 views

人気300円ショップの3COINSは、トレンドを取り入れたおしゃれなアイテムが揃うショップ。特にアクセサリーは、プチプラながら使える!というオシャレなものが揃っています。

今回は、今から買っても秋のコーデに使えるおすすめアクセサリーをご紹介します。

高見えデザインで大人女子にも人気♪3COINSの秋まで使えるアクセサリーをチェック♡

ラメカチューシャ

ショートヘアやボブヘアの人でも気軽に取り入れられるカチューシャ。ラメがちりばめられたカチューシャは、大人っぽいスタイルにもぴったり。

細いデザインなので、さりげなく取り入れることができますよ♪

クリアフリルバッグ

今年のトレンドアイテムでもあるクリア素材のアイテム。夏だけでなくこの秋冬も引き続き人気のアイテムです。

フリルがあしらわれたクリアバッグは、ちょっとガーリーなテイストでコーデをワンランクアップしてくれます。

ラタンアクセサリー

夏に人気だったラタンアクセサリー。ブルーやブラウンなどは、秋のコーデでも取り入れやすく、一年中使えるアクセサリーです。

シンプルなワンピースやトップスに合わせて、コーデのアクセントにしてもかわいいですよ♪

【画像3枚目使用】レオパード柄ポニー

今や定番アイテムともなっているレオパード柄。シックな大人スタイルにもぴったりのレオパード柄をポニーで取り入れてみてはいかが?

手首につけて、アクセサリーのように取り入れるのもおすすめです。

カチューシャ2本セット

こちらはなんと2本で300円というプチプラのカチューシャセット!くすみカラーやラメデザインなど、高見え度の高い大人っぽいデザインのものが揃っています。

なみなみカチューシャや、丸いフォルムのカチューシャなど、デザインも豊富なのがうれしいですね♪

シンプルバングル

手首に付けて、細見せ効果もあるバングルは、シンプルデザインのものが人気。

カジュアルに使えるシルバー、レディライクに使えるゴールドと、好みのカラーが選べます。

シンプルなシングルバングル、2連バングルなど、プチプラなのに使えるデザインが揃っています。

スカーフ

レオパード柄やドット柄など、バラエティに富んだデザインが揃っているスカーフ。

70cmという使いやすい長さで、髪に結んだり首に巻いたり、バッグに巻き付けたり、好きな使い方が楽しめます。

秋らしい柄が揃っており、取り入れるだけでぐっと秋のコーデにイメチェンできます♪

ゴールドバックルベルト

どんなスタイルにも使えるシンプルなベルト、意外とショップではなかなか見つからないアイテムです。

スリコのバックルベルトは、ゴールドのバックル金具がポイント。

ベルトも細いタイプのものと太いタイプのものが揃っており、印象も変わるので何本か持っておきたいですね♪

リボンフックポニー

バイオレットやパープルといった秋カラーがキュートなリボンフックポニー。

髪を一つにまとめてフックを引っ掛けるだけで、リボンで結んだようなアレンジが楽しめます。

シンプルなヘアスタイルも、ヘアアクセサリー一つでぐっと女性らしい印象に変身できます。

シアーリボンポニー

秋のトレンドのシアー素材のリボンがあしらわれたリボンポニー。

ヘアゴムにリボンが付いているので、そのまま髪を結ぶだけでリボン風アレンジができちゃいます。

長めのリボンなので、レディライクな雰囲気を楽しめます♪

アクリルピアス

べっこう素材のようなちょっとレトロなテイストのアクリルピアス。

大ぶりなものから、小ぶりなものまでさまざまなデザインのものが揃っています。

アクリルなので軽くて付けやすく、コーデのアクセントにも使えます♪

リング5個セット

デザインの違う5本のリングがセットになったリングセット。

その日の気分に合わせて選ぶことができて、プチプラとは思えないクオリティですね♪

カラーもシルバー、ゴールド、ピンクゴールドと揃っており、秋はゴールドがおすすめ♪

マットぱっちんピン

クラシカルなテイストのスタイルに取り入れたいぱっちんピン。

少女のような雰囲気をプラスできて、キュートに仕上がるぱっちんピンも、マットなものだと大人女子も取り入れやすいですね。

ブラックやベージュなど、シンプルなスタイルにも取り入れやすいカラーが揃っています。

ボタンモチーフピアス&イヤリング

一見ヴィンテージのボタンの様ですが、実はピアスなんです!

4種類のクラシカルなボタンモチーフのピアスは、好きな組み合わせで使えます。

ピアスだけでなく、イヤリングも展開されています♪

なみなみネックレス

なみなみのモチーフがかわいすぎるネックレスは、首元をガーリーに彩ってくれます。

シンプルなカットソーやニットに合わせてもかわいいですね♪

長さ調整もできるので、大人っぽく長めに付けたり、カジュアルに短めに付けたり、気分で付け方も楽しむことができます。

パールアクセサリー

スリコでも人気のパールアクセサリー。

プチプラに見えない高級感と上品さが魅力で、パーティーシーンなどでも使えます。

バレッタやブローチ、ピアスなど様々なアクセサリーが揃っているので、選ぶのも楽しくなります♪

チェックバナナクリップ

秋らしいタータンチェックが大人女子にも人気のバナナクリップ。

会社や職場で髪の毛をさっと束ねたい場合にも便利に使えます。

シンプルなスタイルにもマッチしやすいデザインですね。

バレエシューズ

なんと秋に使えるバレエシューズが500円!

レオパード柄やスエード調と、秋のコーデに使いたいデザインがとってもかわいいですね♪

足元をガーリーに仕上げたい時にもおすすめです。

アンティーク風ウォッチ

アンティーク風の腕時計も500円商品として人気のアイテムです。

ヴィンテージウォッチのようなクラシカルな腕時計は、シンプルで高見え度の高いアイテム。

どんな服装にもマッチしやすく、通勤スタイルにもデートスタイルにも使えます♪

秋色ソックス

スモーキーなカラーが秋らしいリブソックスは、色違いで揃えたいですね♪

シンプルなバレエシューズやレザーのシューズに合わせて、足元オシャレが楽しめます。

ラメ入りやリボンやファーがあしらわれたものなど、デザインも豊富にそろっています。

まとめ

3COINSで見つけた、秋コーデにピッタリなアクセサリー、お気に入りは見つかりましたか?

プチプラに見えないキュートでおしゃれなアイテムが揃っており、秋だけでなく冬にも活用できるものもありますよ♪

ぜひ秋コーデに、3COINSのアイテムを活用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる