1. トップ
  2. 恋愛
  3. お家デートを楽しみたい♡彼氏と二人で楽しめるお家ゲーム5選

お家デートを楽しみたい♡彼氏と二人で楽しめるお家ゲーム5選

  • 2019.10.4
  • 8549 views

何も外で過ごすことだけがデートではありません。お家でゲームを楽しむのも素敵な思い出となるのです。そこで、お家で彼氏と二人で楽しめるゲームを紹介します。

コールオブデューティ

ゲーム好きの人でこの名を知らない人はいないと言われているのが、このコールオブデューティ。戦時下を舞台に自分が兵士となって相手に立ち向かっていくというゲームなのですが、彼氏と協力して相手を倒したり、彼をサポートしたりと二人で協力プレイをすることで連帯感も生まれてはずです。テレビゲームではありますが、彼が体を張ってくれる姿に普段は見られない男らしさを感じ、惚れ直すということもあるかも。

FIFAシリーズ

こちらは世界中でプレイされている人気のサッカーゲームで、実在するクラブや選手を操作して、サッカーを楽しめます。二人で協力して世界中のユーザーとネットワーク対戦することもできますので、盛り上がること間違いなしです。
ただし、事前にサッカーのルールを理解していないと簡単にオフサイドになってしまったり退場者を出してしまう可能性もありますので、事前にルールブックを読むのはお忘れなく!

マリオカート

言わずと知れた、日本が誇るマリオのレースゲームです。様々なステージやアイテムが用意されていて、彼とワイワイ楽しみたい人におすすめ。
対戦をしたり、チームを組んで協力してミニゲームを攻略したり、二人で盛り上がることでより仲良くなれるはずです。

三國無双シリーズ

ゲームでストレス解消をしたいならば、三國無双シリーズがおすすめ。ひたすら移動と攻撃を繰り返す単調なゲームなのですが、数十人の敵を一気になぎ倒すことができ、爽快感を味わえるところも人気です。ピンチになったら彼に応援を頼み、二人で強敵に挑みましょう!

フォートナイト

オープンワールドで様々なことができ、100人の中で武器を持ったり壁を作ったりして生き残ったものが勝ちというサバイバルゲームです。彼と二人で協力して、最後まで生き残れるかの緊張感を一緒に感じるのもスリル満点で面白いのでは…?

元記事で読む
の記事をもっとみる