1. トップ
  2. non-noモデル 多屋来夢「今年の秋はワンショルの洋服を買ってみました」

non-noモデル 多屋来夢「今年の秋はワンショルの洋服を買ってみました」

  • 2019.10.4
  • 656 views
ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める多屋来夢さん
KADOKAWA

【画像を見る】日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した多屋来夢さん

ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める多屋来夢さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。

【画像を見る】日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した多屋来夢さん
KADOKAWA

多屋来夢さんに、ランウェイでの感想や、 秋冬ファッションについてなどお話を聞かせてもらいました。

「ガールズアワード」のランウェイを歩いた多屋来夢さん
KADOKAWA

――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはい かがですか。

【多屋来夢】貴島明日香ちゃんと一緒に歩いたんですけど、会場の皆さんの声援もあって盛り上がったので楽しく歩けました。皆さんから元気をもらえましたね!

「今年の秋はチェックのセットアップを買いました」多屋来夢さん
KADOKAWA
「落ち着いた色が好きなんですけど、茶色は特に最近好きになってきました」多屋来夢さん
KADOKAWA

――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【多屋来夢】最近流行の、アシンメトリーの衣装になっています。普段はワンショルのお洋服はあまり着ないんですけど、今年の秋は買ってみました。

「会場の皆さんの声援もあって盛り上がったのでランウェイは楽しく歩けました」多屋来夢さん
KADOKAWA
「『ガールズアワード』の会場の皆さんから元気をもらえました」多屋来夢さん
KADOKAWA

――色味も落ち着いてますよね。

【多屋来夢】はい。元々、落ち着いた色が好きなんですけど、茶色は特に最近好きになってきました。

「今、ブランドさんとお洋服のコラボをさせていただいています」多屋来夢さん
KADOKAWA
「今年買ったチェックは、ボルドーカラーで落ち着いていて、着るのが楽しみです」多屋来夢さん
KADOKAWA

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【多屋来夢】チェックのセットアップを買いました。ボルドーカラーで落ち着いていて、着るのが楽しみです。

「衣装は最近流行の、アシンメトリーの衣装になっています」多屋来夢さん
KADOKAWA
「普段はワンショルのお洋服はあまり着ないんですけど、今年の秋は買ってみました」多屋来夢さん
KADOKAWA

――今、夢中になっていることはありますか?

【多屋来夢】ブランドさんとお洋服のコラボをさせていただいているのですが、楽しくて夢中になっています。自分の好きな形やモチーフを入れたりしています。

「ランウェイは、貴島明日香ちゃんと一緒に歩きました」多屋来夢さん
KADOKAWA

撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世 取材協力=千葉由知(ribelo visualworks)(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

オリジナルサイトで読む