1. トップ
  2. みやぞん、ゆきぽよと食事デートするもパジャマ姿の自撮り写真に返信なく戸惑い

みやぞん、ゆきぽよと食事デートするもパジャマ姿の自撮り写真に返信なく戸惑い

  • 2019.10.4
  • 1206 views
ゆきぽよと食事デートしたみやぞん
2018年ザテレビジョン撮影

10月3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、ゆきぽよとみやぞん(ANZEN漫才)がゲスト出演し、食事デートの顛末を明かした。

【写真を見る】鎖骨のセクシーさをInstagramで披露したゆきぽよ

ゆきぽよは、みやぞんへの好意をバラエティー番組などで以前から公言しており、この日のスタジオでも「もしフィーリングが合ったらちゃんとお付き合いしたいし、結婚もしたい」と、自分の気持ちをアピール。

共演をきっかけに連絡先も交換済みで、先日は食事デートにも出かけ、その場でゆきぽよがみやぞんへの誕生日プレゼントとしてパジャマを贈ったという。

だが、みやぞんはどこかよそよそしく「そんなすてきな方にね、こんなこと言っていただいて…」と心を開いていない様子。

ゆきぽよからの好意を「ちょっと疑ってる」というみやぞんは、プレゼントされたパジャマを身につけた姿の写真をゆきぽよにLINEで送ったが「(返信が)全然何も返ってこなかった」ことを暴露。

ゆきぽよは「うるさくて(LINEの)通知をオフにしてて。今も300件くらい溜まっちゃってる」「みやぞんさんのLINEもまったく気が付かなかった。5ヶ月くらい」と、申し訳なさそうに弁明していた。

気付いた後ですぐに謝ったというゆきぽよは「次のアプローチはみやぞんさんから」と、みやぞんとのお付き合いに今も積極的。

しかし、みやぞんは「(誘いの連絡を)送ったところで返信がないという…」と自虐気味に応じ、渋い顔を見せていた。

放送終了後のSNS上では「5ヶ月放置はなかなかツラい」「ピュアなみやぞんを困らせないであげて」などのメッセージが書き込まれていた。

次回の「ダウンタウンDX」は10月10日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む