1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【手相占い】感情線が乱れていると男心を乱しちゃう!? 小悪魔要素がある手相ベスト3

【手相占い】感情線が乱れていると男心を乱しちゃう!? 小悪魔要素がある手相ベスト3

  • 2019.10.4
  • 1952 views

異性を惹きつけ、じらし、翻弄する小悪魔女子。いつの時代にも一定数存在していて、モテヒエラルキーのトップに君臨しています。さて、あなたには小悪魔女子の要素があるでしょうか? 手相ランキングでチェックしてみましょう。

■第1位 感情線が乱れている……気まぐれで魅力的な小悪魔
「感情線」とは、小指の下から人差し指方向に向かって伸びる線のこと。感情線に上下の支線がたくさんあったり、切れ切れだったりして乱れ気味な人は、感性豊かなデリケートタイプ。ほかの女性にはマネできないような繊細な心配りや優しさを見せて、男性の心をわしづかみにするのが得意です。その一方で気が変わりやすい面があり、突然ツレない態度で相手を振り回してしまうことも……。やっかいなのは、この女性に振り回している自覚がないということ。天性の気まぐれ小悪魔といえるでしょう。

■第2位 金星帯がある……フェロモンをまき散らす小悪魔
「金星帯」とは、人差し指と中指の間から、薬指と小指の間にかけて弧を描くように伸びる線のこと。別名「エロス線」とも呼ばれます。金星帯は誰にでも出る線ではなく、たとえ切れ切れであっても、出ている人はセックスアピールがあって、男性にモテるタイプです。しかも、本人も恋愛ごとが大好き! 「友達以上、恋人未満」の関係を数多く築いて、周囲の男性をヤキモキさせるでしょう。少々あざといといえますが、だからこそ目が離せない、フェロモンをまき散らすセクシー小悪魔なのです。

■第3位 小指が長い……コミュ力抜群! 弁が立つ小悪魔
小指の長さが薬指の第一関節とほぼ同じなら標準の長さ、第一関節を超えたら「小指が長いタイプ」となります。小指は表現力やコミュ力をあらわす指であるため、小指が長い人には一流ホステス並みの営業力があります。言葉巧みに相手をその気にさせてしまうのです。しかも、相手は1人であるとは限りません。頭がいいので、複数の男性を手の平で遊ばせ、自分の都合のいいように操ることも得意だったりします。追及されても、上手に言い繕ってしまうでしょう。

魅力的で、人の心を捉えるのがうまい小悪魔女子。今回紹介した手相に1つでも当てはまったら、小悪魔要素を十分持っています。自信をもってモテ人生を歩んでいきましょう!
(夏川リエ)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む