1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】からピックアップ♡快適な旅へ導くトラベルアイテム特集

【3COINSetc.】からピックアップ♡快適な旅へ導くトラベルアイテム特集

  • 2019.10.4
  • 12033 views

旅行では非日常的な空間に身を置くことができ、その土地でしか見られない景色や食事を堪能できるのがうれしいですよね。

今回は、100均と3COINSで見つけた快適な旅に役立つトラベルアイテムをご紹介します。持っていると便利で活躍するアイテムが多数登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

快適な旅に役立つ!100均と3COINSで揃えたいトラベルアイテム特集♡

ダイソー
スリム型ドリンクボトル

シンプルなデザインと落ち着いたカラーのファッショナブルなデザインが目を引く、ダイソーのスリム型ドリンクボトル。

細身なのでバッグの中でもかさばらずに持ち歩くことができます。荷物をできるだけ少なくしたいという方にもおすすめですよ。

トラベルケース

長方形のメッシュ素材のトラベルケースはシャツやボトムスなどをまとめて入れることができるため、旅先でもコーデがしやすです。

通気性が良いため空気が籠りにくく、中身が把握しやすいので使い勝手抜群ですね。

四角い形状なので、キャリーケースに収めやすいところも◎。

キャンドゥ
プチクリアケース

キャンドゥのプチクリアケースはコンパクトな大きさで、バッグの持ち手などに気軽に付けることができますよ。

旅先のホテルや観光地などで小銭や紙幣を入れてパスケースのように使ったり、アクセサリーやカギなどを一時的に入れておきたい時などに活躍します。

コードタイ

イヤホンや充電器のコードなどを、すっきりとまとめたい時に重宝するのがコードタイですよね。

こちらは、パンダとコアラのモチーフがポップなアクセントになっている可愛いデザインが魅力的。

これがあれば、ストレスフリーでコード類を持ち歩けるのでおすすめです。

半透明スライダーパック

新商品の「IDEALシリーズ」は洗練されたスタイリッシュなデザインが特徴で、コインケースやポーチなど様々なアイテムを展開し注目を集めています。

こちらの半透明スライダーパックは、メイク用品や衛生用品、お菓子など、様々なものを小分けして収納できる便利なアイテム。

宿泊先でスキンケア用品を入れて持ち歩いたり、小さなお土産品を入れたりするなど、幅広いシーンで役立つアイテムですね。

セリア
トラベルケース

透明で丈夫な素材のセリアのトラベルケースは、薬や綿棒など様々なものをコンパクトに持ち歩くのに適しています。

中身が型崩れする心配がないため、ヘアピンや耳栓などの細かいトラベルグッズを携帯したい時にも活躍しますよ。

携帯3段ケース

こちらは、1週間程度の薬をまとめて収納できる携帯3段ケースです。

内部は、7個の小分けケースと大型ポケットで構成されており、飲み薬や個包装の薬などをコンパクトに収納できます。

薬以外にもサプリメントを入れたり、アクセサリーの一時保管として利用するなど、アイデア次第で使い方が広がりますね。

3COINS
圧縮袋

旅先ではウェアやお土産を購入したりすることも多く、荷物が増えがちになる傾向がありますよね。

嵩張る洋服をコンパクトに収納できる圧縮袋があれば、キャリーケースやバッグなどの空きスペースを増やすのに役立ちます。

3COINSの圧縮袋は、Sサイズが3枚、SSサイズが2枚で1セットになっているため、ソックスやトップスなど種類別に使い分けることができますよ。

ヘアアイロンポーチ

ヘアアイロンを携帯したい時に、収納方法に悩むことはありませんか?そんな時におすすめなのが、3COINSのヘアアイロンポーチです。

内部がアルミ生地仕様になっており、出し入れがラクなファスナー付きの使い勝手の良いタイプです。

ワンポイントのロゴ入りの大人可愛いデザインも素敵ですね。

ネックピロー・折りたたみスリッパ・トラベルボトルセット

首や顎などをバランス良く支えてくれるネックピローがあれば、長い移動時間でも快適な時間を過ごせます。

折りたたみスリッパは履き心地良く、リボン付きのキュートなデザインが旅気分を一層盛り上げてくれますね。

トラベルボトルセットは、スキンケアやヘアケアなど普段使いしているものを、コンパクトに携帯するのにピッタリのアイテムです。

まとめ

今回は、100均と3COINSのおすすめのトラベルアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

旅行の準備や現地で役立つものばかりなので、快適な旅を楽しみたい時にはどれも取り入れてみたくなりますね。

旅行の際は、100均と3COINSのトラベルアイテムをぜひ活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる