1. トップ
  2. マイリー・サイラスにまた熱愛報道、元カノと破局して1週間後に「あの人」とキス

マイリー・サイラスにまた熱愛報道、元カノと破局して1週間後に「あの人」とキス

  • 2019.10.4
  • 8200 views

ディズニー・チャンネル出身のシンガー兼俳優のマイリー・サイラスに新たなロマンス相手が出現したというウワサが流れている。(フロントロウ編集部)

マイリーに新たなロマンス

2019年8月に、約10年間交際した後に約8ヵ月間結婚生活を送った、俳優のリアム・ヘムズワースとの関係に終止符を打ったマイリー・サイラス

2人が離婚することを発表してからわずか数日後に、マイリーはリアリティスターのケイトリン・カーターとの交際をスタートさせたものの、9月末には破局。そんなマイリーに再びロマンスのウワサが。

画像1: マイリーに新たなロマンス

そのお相手とは、なんとシンガーのコーディー・シンプソン。

画像2: マイリーに新たなロマンス

第一報を報じた米E!Newsによると、ここ数日でマイリーとコーディーは急接近しており、現地時間3日には2人がキスしている姿が目撃されたという。

好きな食べ物や飲み物が一緒だという2人は、3日の夕方にロサンゼルスにあるスーパーマーケットを訪れ、飲み物と寿司を購入したという。マイリーとコーディーは人目を気にしてか急ぎ足で入店しすぐに店を出て行ったというが、食べ物を選んでいる最中に2人がチュッとキスした姿を見たと目撃者が同メディアに語った。

マイリーとコーディーは以前から仲が良く、2014年頃にマイリーがパトリック・シュワルツェネッガーと交際していた時にはコーディーがカップルの旅行に同行したり、コーディーの18歳の誕生日パーティーでは、マイリーがバースデーケーキを運ぶ大役を務めたりしたほどで、コーディーは2015年の豪GQのインタビューで「マイリーは僕の親友だ」と話していた。

画像3: マイリーに新たなロマンス

マイリーと長年連れ添ったリアムと同じオーストラリア出身のコーディーは、2013年から2015年までモデルのジジ・ハディッドと交際していたことで有名。その後は、シンガーのシャーロット・ローレンスなどと浮世を流し、2018年までモデルのクレア・ワステンバーグ(Clair Wuestenberg)と交際していた。

オリジナルサイトで読む