1. トップ
  2. メイク
  3. 【友達とシェアしたい♡】この冬、ギフトにぴったりなおしゃれ映え「神コフレ」とは?

【友達とシェアしたい♡】この冬、ギフトにぴったりなおしゃれ映え「神コフレ」とは?

  • 2019.10.21
  • 142899 views

PR : ギャラリーコンパクト

ホリデーシーズンのギフトは、こだわりたいからこそ早めのリサーチが肝心! いろんなコフレが続々と発表されるいまだからこそ、「センスがいいね」って言われるおしゃれギフトをいち早くチェックして♡

友達や自分へのギフトに♡オススメはこれ!

undefined

今回紹介するのはギャラリーコンパクトの魅力がギュッと詰まった2つのセット。アイコンでもあるパッと華やかなデザインは6人の人気アーティストが描き下ろした特別パッケージです♡それぞれのデザインにメッセージが込められているので、贈る相手に合わせて選ぶのも楽しい!

可愛いだけじゃない! 保湿力も抜群♡

undefined

リップケアとしてもリップメイクにも使えるリップケアバームが、クリア、ピンク、レッドの3色セットとして登場。濃厚なうるおいとつやが続くのにべたつかない軽い付け心地も◎。

undefined

全部持ち歩きたくなるリップ3色セットは、3つ全部友達に贈るだけでなく、シェアしても楽しい♡

ギャラリーコンパクト リップケアバーム3色セット
各5g(数量限定品)

うるおいたっぷりのリップケアバームをチェック!

もらって嬉しい2大アイテムの最強セット!

undefined

化粧直しにも便利なギャラリーコンパクトのプレストパウダー。ひと塗りで、毛穴や色ムラを自然にカバーし、素肌のように仕上げてくれます。同じアーティストが描いたお揃いパッケージのリップケアバームと一緒に使えば気分も上がる!

undefined

見た目だけでなく、実力もお墨付き! お出かけ先での化粧直しも安心ですよね。

ギャラリーコンパクト プレストパウダー&リップケアバームセット
(プレストパウダー SPF15・PA + 10g ※専用パフ付き、リップケアバーム 5g ※共に数量限定品)

プレストパウダーとリップケアバームのセットをチェック!

SNSでも話題! セットに託されたメッセージがおしゃれとの噂!

パッケージの可愛さだけでなく、その裏に隠されたメッセージも「プレゼントにしたら、センスがいいって言われるはず!」と人気のインスタグラマーたちの間でも話題に。さらに実力派のアイテムだから、ハズレることも心配ご無用。ギフトとしてかなり優秀なんです。

undefined

美容マニアとしても人気のインスタグラマー「あや猫」さんもその可愛さに夢中。使うたびに気分も上がるその実力も要チェックです。

SNSでも話題のギフトセットをチェック!

それぞれにメッセージが込められてるって知ってる?

undefined

さらにセットでストーリーが完成するそれぞれのデザインに込められたメッセージにも注目。友達や自分自身に、メッセージを添えて意味のあるギフトを贈るのも洒落てますよね。

話題のアーティストが参加!あなた好みのデザインが見つかる♡

undefined

「これだけ種類があると迷っちゃう」というあなたは、公式サイトにあるぴったりギフト診断にトライしてみて!

あなたはどのセットを選ぶ?

可愛いギフトBOX&ポーチに上がる♡

undefined

 

大切な人に贈るからこそ、手間をかけたいギフト選び。少し前から準備を始めたら、とってもスマートにプレゼントできますよね。見た目だけでなく、コスメとしてもエリートなギャラリーコンパクトのコフレで、この冬をもっと特別なものにしてね。

▶︎公式サイトはこちら

Design:Harumi Oi(Ma-h gra)
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:資生堂ジャパン