1. トップ
  2. マイリー・サイラス、「新しい恋人候補」との面会写真を公開

マイリー・サイラス、「新しい恋人候補」との面会写真を公開

  • 2019.10.4
  • 3919 views

マイリー・サイラスが、新しいデート相手の“候補者”とツーショット写真を公開した。(フロントロウ編集部)

マイリーの“恋人候補”って?

今年8月、突如、俳優リアム・ヘムズワースとの離婚を発表したマイリー・サイラス。マイリーはその後、イタリアで休暇中にリアリティスターのケイトリン・カーターとキスをする様子がキャッチされ、同棲を開始するなど順調な交際が報じられていたけれど、9月の終わりに破局。

画像1: マイリーの“恋人候補”って?

現在シングルであるマイリーは、インスタグラムに「何人かのパートナー候補者に会ってきた。『バチェロレッテ(※)』にいる気分だったよ」とキャプションを添え、写真を投稿。
※『バチェロレッテ』は、恋愛リアリティ番組『バチェラー』の女性版

それが、こちら。

マイリーが“パートナー候補者”としてツーショット写真を公開したお相手は、なんとフランケンシュタインやゾンビたち。これはマイリーがハロウィンのイベントを訪れたときの様子で、彼らにぴったりと寄り添うマイリーの姿が写っている。

離婚と破局が立て続けに報じられ、公の場で自身の恋愛について語ってはいないもの、今回自らユニークな形で自身がシングルであることに触れたマイリー。さらにその状況におどけてみせるという、明るい性格で知られるマイリーらしい行動を見せた。

画像2: マイリーの“恋人候補”って?

プライベートで生活の変化を経験したマイリーは、現在楽曲をレコーディング中。マイリーはSNSを通して、現在「とてもインスピレーションに溢れている」と明かしており、楽曲制作に取り組んでいる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる