1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10

星座×血液型!アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10

  • 2019.10.4
  • 106205 views

若い頃はそんなにフェロモンを出していないのに、アラサー以降になると途端に色気が滲んでくる女性っていますよね。人生経験を積んだからこそ、魅力的になる人も少なくないはず。そこで今回は、星座×血液型別に「アラサー以降にもっとモテる女性ランキングTOP10」についてご紹介いたします。

アラサー以降にもっとモテる女子

10位…うお座×A型女性

あなたはどちらかというと、清楚さで寵愛されるタイプでしょう。
今では珍しい「大和撫子」のように控えめなあなたは、恋も仕事も他人を押しのけてまで掴もうとはしないかもしれません。
しかし、困った時には助け舟や支援をもらえる人間性の良さが武器です。実は年上男子からモテているはず。

9位…おひつじ座×AB型女性

あなたは男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける魅力の持ち主。
第一印象はサッパリしていますが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが得意だと言えるでしょう。
仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。他の女性には無い凛としたムードを持っていると言えます。

8位…さそり座×B型女性

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、あなた特有の個性的な魅力が輝くタイプ。
親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと中毒にすることはなさそう。
その気になれば急速にモテるでしょう。

7位…てんびん座×O型女子

あなたちゃっかりしていて、実はしたたかタイプ。気になる異性がいても、一見興味がなさそうに振る舞うところがありそう。
でも、二人きりなった途端、態度が豹変。一気に猛アプローチを開始するでしょう。
気を抜いていてスキだらけの異性は、瞬く間にあなたにゲットされてしまうはず。

6位…かに座×A型女子

あなたは言いたいことをハッキリ言える誠実さと、人のお世話を焼く面倒見の良さが魅力。
そんなあなたに思いを寄せているのは、大人しくて真面目なタイプの異性たち。しかも一人ではなく数人が思いを寄せていることでしょう。
ただ、彼らはあまり自分の気持ちをオープンにできないため、あなたはあまり気がつかないかも。

5位…やぎ座×A型女子

あなた何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもいい彼女になるでしょう。
物ごとをあまりクヨクヨ考えず、パートナーの言うことを「うんうん!」と素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。
そのため、恋人仲はとてもよく、周囲でも評判になるでしょう。

4位…さそり座×O型女子

あなたは天性の小悪魔の要素を持っており、中毒性もかなり高め。
一度あなたに引っかかった男性は、抜け出せなくなるほどの吸引力を持っているでしょう。
一見受け身なように見えて、自分の女性としての武器をよくわかっているため、計算高く相手の心を掴んで離さないと言えます。

3位…ふたご座×AB型女子

あなたは、究極の世渡り上手だと言えます。常に愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、周囲の人たちの人心を掴んでいくでしょう。
少し“あざとい”部分もありますが、その天真爛漫な性格は、誰からも好意的に見られるでしょう。
特に上司や年上といった目上の人から愛される傾向が強く、世の中をしなやかに渡り歩く才能を持っていると言えます。

2位…おとめ座×A型女子

あなたは女性としての優しさと強さを併せ持つ、関わった男性の人生すらも変えてしまう中毒性の持ち主。
男性を上手に立てつつも、自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚があると言えます。
決してセクシーというわけではありませんが、あなたには潜在的に男性の心のツボがわかる観察力があるのです。

1位…おうし座×B型女子

あなたはおっとりまったりタイプ。一見すると、恋にガツガツしていないので、おとなしく見られがちかもしれません。
でも実際は、長期的な戦略をもって、粘り強く時間をかけてターゲットと仲良くなっていくのが得意なところが。
気が付いたときには、もう、あなたの虜。いつの間にか、追いかけられる存在になっているかもしれません。

おわりに

女子の魅力は、若さや可愛らしさだけではありません。男子には気づかない視点を持っていたり、母親のような包容力で相手の心を掴んだりと、もっと深いところにある場合もすくなくありません。それらは、年齢を重ねることによって表面化することも多く、自分でも無自覚のうちにモテていることもしばしば。「自分なんて……」と思う前に、あなた固有の魅力に気づいてあげて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む