1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】やっぱりモノトーンが好き♡インスタグラマー絶賛の新作をご紹介!

【ダイソー】やっぱりモノトーンが好き♡インスタグラマー絶賛の新作をご紹介!

  • 2019.10.3
  • 7342 views

今や100均ショップでは定番アイテムとなったモノトーンカラーのアイテム。

インスタグラマーもチェックした、ダイソーのモノトーン新作アイテムを見て行きましょう♪

新作が気になる!ダイソーのモノトーンアイテムをご紹介

ブラシ収納ケース

ダイソーで人気のコスメのURGLAMシリーズ。

そんなURGLAMのメイクブラシを入れるのにぴったりなブラシ収納ケースです。

ブラシの収容量もばっちり!

普段はくるくると巻いてコンパクトに収納することができます。

普段使う分だけ収納できる100円商品と、たっぷり収納できる200円商品の2パターンが展開されています。

ブラックでクールなテイストのブラシ収納ケースは、一つは持っておきたいですね。

リール付きパスケース

秋にぴったりなパスケースは、ブラックとグレーの2色展開。

リール付きなので、バッグの中に入れておいても、取り出す時にとっても便利なんです。

ゴールドのチェーンが高見え度抜群です。

リール部分は、なんと70cmほど伸ばすことができます。

通勤や通学で、バッグの中からパスケースをさっと取り出せます。

キーチェーンでバッグに取り付けておけば、パスケースを落としてしまう心配もないですよ!

プリントラインデザインバッグ

様々なブランドからも出ている、ロゴモチーフのアイテム。

ダイソーからは、トートバッグやサコッシュが発売されています。

シンプルなデザインで、大人女子でも持ちやすいですよ!

トートバッグを少しアレンジして、サコッシュをポーチのように取り付けるのもかわいいですね。

100均アイテムだからこそできる、オリジナルアレンジです。

キーホルダーを付けるなど、様々なアレンジも楽しめます。

大理石調カトラリー

大理石柄は、100均ショップでも人気のデザイン。

100均ファンも待望のカトラリーが、ダイソーのNEWアイテムとして登場しました。

マーブル模様がアンニュイなテイストで上品ですね。

スプーンやフォーク、ナイフなどのカトラリーが一式登場しています。

揃えてもプチプラなのが嬉しいですね。

お客様用に、普段使いもしやすい大きさです。

トラベル用スライダー付きパック

スライダー付きパックは、ここ最近100均ショップでも様々なデザインのものが登場しています。

ダイソーの新作は、ブラックのスライダー部分と斜めのストライプがクールな印象。

さりげないロゴモチーフもおしゃれです。

このスライダー付きパック、トラベル用とネーミングされていますが、他とどう違うのか気になりますよね。

実は、マチがしっかりと取られていて、物の収容力も抜群なんです。

小物類や着替えの持ち運びにも便利に活用出来るアイテムです。

ワイヤレスbluetoothスピーカー

最近では、100均ショップとは思えないほどのクオリティのアイテムも店頭に並んでいます。

こちらは600円商品のbluetoothスピーカーで、何と防滴仕様!

お風呂でも使えるようになっています。

USB充電なので、PCなどに取り付けることができます。

コンパクトなミニサイズなので、場所を取らず、好きな場所で音楽を聴くことができます。

600円なのにハイスペック、シンプルなデザインなので大人女子からも人気のアイテムです。

モノトーンキーリング

以前は100均ショップで売っているキーホルダーやキーリングと言えば、少しダサいというイメージでしたよね。

最近では、100円とは思えないオシャレなデザインのものやクールなデザインのものも沢山並んでいます。

モノトーンカラーなので、バッグやポーチにも取り付けやすいですよ♪

スターモチーフのキーリングは、さりげなくシルバーのスターがミックスされていてアクセントになっています。

モノトーン好きにはたまらないデザイン!

シンプルなバッグや家の鍵などにつけても、スタイリッシュに決まるキーリングです。

三角形眼鏡ケース

100円アイテムの眼鏡と一緒に揃えたい眼鏡ケース。

モノトーンカラーで、そのままでも好きなステッカーなどを貼ってアレンジしてもかわいいですよ♪

三角形の形なので中の眼鏡も傷つかず、眼鏡をしっかりと守ってくれます。

開閉はマグネット式になっているので、さっと眼鏡を取り出すことができます。

また、使わない時は折りたたんでコンパクトになるのもポイント。

サングラスや老眼鏡など、普段よく使う眼鏡を持ち運ぶ時や、家で眼鏡を保管する時にもおすすめです。

レタリングプレート

これまでもアルファベットモチーフやロゴモチーフの食器は沢山登場していました。

ダイソーのNEWアイテムは、北欧デザインテイストのレタリングデザイン。

ホワイトのプレートに描かれたレタリングモチーフがおしゃれすぎる!とインスタグラマーからも話題のアイテムです。

プレートタイプとボウルタイプが展開されています。

パスタを盛り付けたり、サラダを盛り付けたりするのにもぴったり。

クオリティの高いデザレタ風のモチーフは、テーブルをオシャレにモダンに演出します♪

ビネガー&オイルボトル

200円商品のビネガーオイルボトルは、モノトーンのカラー展開。

モノトーンファンも歓喜するスタイリッシュさが人気です。

ラベルも、シンプルなレタリングデザインがたまりません♪

スリムなフォルムのボトルは、並べて置いてもかわいいですね。

おしゃれなカフェやレストランに置いているような、おしゃれな金具の出し口もポイントです。

オイルだけでなく、ドレッシングや調味料を入れて使うこともできます。

まとめ

インスタグラマーもおすすめの、ダイソーのモノトーンNEWアイテム、気になるものはありましたか?

100円には見えないスタイリッシュなアイテムが増え、大人女子でも普段使いできるアイテムも沢山揃っています。

人気インスタグラマーがおすすめするアイテムは即完売してしまうものもあるので、マメにチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる