1. トップ
  2. HKT48 栗原紗英「今日は自然な感じで、ランウェイで風になびくような髪型にしてもらいました」

HKT48 栗原紗英「今日は自然な感じで、ランウェイで風になびくような髪型にしてもらいました」

  • 2019.10.2
  • 584 views
HKT48チームTIIの栗原紗英さんが、日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」に出演した
KADOKAWA

【画像を見る】「ガールズアワード」のランウェイを歩いた栗原紗英さん

HKT48チームTIIの栗原紗英さんが、9月28日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AU-TUMN/WINTER」に出演。

【画像を見る】「ガールズアワード」のランウェイを歩いた栗原紗英さん
KADOKAWA

栗原紗英さんに、ランウェイでの感想や、秋冬ファッションについてなどお話を聞かせてもらいました。

「今回のネイルは大人っぽく黒色も取り入れて、頑張って大人っぽく背伸びしました」栗原紗英さん
KADOKAWA

――「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

【栗原紗英】緊張するかなと思っていたんですけど、会場の皆さんが私の名前の書いたボードを持っていてくださったり、声援をくださったりしたので、リラックスして楽しめました。

「『ガールズアワード』のランウェイという夢のステージに立たせていただけて、本当に感謝しています」栗原紗英さん
KADOKAWA
「女性の方にも、もっと私を知っていただけるように頑張りたいと思います」栗原紗英さん
KADOKAWA

――ランウェイは短く感じましたか?

【栗原紗英】前に一度ランウェイを歩かせていただいた時は、緊張と不安で長く感じたんですけど、今日は楽しくてあっという間で、「あ、終わっちゃった」って感じでした(笑)。

「普段は白とかクリーム色の服を着ることが多いのですが、今日を機にブラウン系も沢山着たいなと思います」栗原紗英さん
KADOKAWA
「秋はジャケットを探しています」栗原紗英さん
KADOKAWA

――ランウェイで着用された衣装やメイクについて教えてください。

【栗原紗英】今回は秋らしさがすごく出ている配色の衣装だと思います。大人っぽいメイクでパキッとしているし、普段の私はふわっとした洋服が多いんですけど、いつもとは違う雰囲気になったんじゃないかなと思います。

「今日出演できたのは、ファンの皆さんが応援してくださったおかげです」栗原紗英さん
KADOKAWA

――アイドル活動のときとは、また違った印象ですよね。

【栗原紗英】アイドルの時はピンクのリップとか多いですし、髪型もきちんとまとめることが多いです。ランウェイでトップまで行くと下から風が吹くんですよ。だから今日は自然な感じで、ランウェイで風になびくような髪型にしていただきました。

「秋のボルドー系のアイシャドーを多めに塗っていただきました」栗原紗英さん
KADOKAWA

――今日のメイクのポイントを教えてください。

【栗原紗英】秋のボルドー系のアイシャドーを多めに塗っていただきました。普段はそういうメイクが出来ないので、すごく大人っぽくしてもらいました。

あとは、爪を見て下さい! ネイルも合わせてもらっていて、前回は真っ白のキャラクターのネイルをしていたんですけど、今回は大人っぽく黒色も取り入れて、頑張って大人っぽく背伸びしました。

「ランウェイで風になびくような髪型にしていただきました」栗原紗英さん
KADOKAWA

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【栗原紗英】秋はジャケットを探しています。普段は白とかクリーム色の服を着ることが多いのですが、今日を機にブラウン系も沢山着たいなと思います。

「今日のランウェイは楽しくてあっという間で、『あ、終わっちゃった』って感じでした(笑)」栗原紗英さん
KADOKAWA

――ファンにメッセージをお願いします。

【栗原紗英】今日出演できたのは、ファンの皆さんが応援してくださったおかげです。「ガールズアワード」のランウェイという夢のステージに立たせていただけて、本当に感謝しています。女性の方にも、もっと私を知っていただけるように頑張りたいと思います。

【博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演】

第一部:「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」

第二部:「あんみつ姫プロデュース レヴュー48」

会場:博多座(福岡市博多区下川端2−1)

公演期間:2019年11月9日(土)~2019年11月24日(日)

【HKT青春体育部】

■放送開始 令和元年10月5日(土)深夜1時07分から 15分番組

■出演 HKT48、コンバット満(福岡よしもと芸人)、小雪(福岡ローカルタレント) そのほか競技によってスポーツのスペシャリストが登場

■放送 KBCローカル(福岡県・佐賀県エリア) ※ネット局なし

■番組内容(案) HKT48が初めて挑戦するスポーツをテーマにしたバラエティです。個人戦、もしくはチーム戦としてメンバーたちがスポーツ競技に挑戦し、 オリジナルルールによるポイント制、もしくは得点制で順位が決まります。競技ノウハウや上達法、魅力はスペシャリストたちが分かりやすく指南します。優勝、準優勝、3位・・の成績優秀メンバーには、ワンダフルなご褒美が。しかし!最下位、もしくは敗者チームには過酷な罰ゲームが待っています。

■企画内容(案)・アイドルの体力は何歳レベル?メンバーの体力測定 ・運動オンチなアイドルは誰だ!?運動能力テスト ・ボルダリングをやってみよう ・新スポーツ! チャンバラスポーツに挑戦

■プロデューサーコメント 「これまで月1で放送されてきた「HKTバラエティー48」がさらにバージョンアップした新番組です。ステージとは違ったメンバーたちの新たな魅力にご期待ください。“体育系新 スター”が誕生する予感!?」

撮影=槇野翔太 取材・文=鳥羽竜世(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

オリジナルサイトで読む