1. トップ
  2. ティモシー・シャラメ、一風変わった「ファンサービス」で神対応

ティモシー・シャラメ、一風変わった「ファンサービス」で神対応

  • 2019.10.2
  • 822 views

人気若手俳優のティモシー・シャラメが、あるファンサービスでファンを大興奮させた。(フロントロウ編集部)

ティモシーがとった行動って?

映画『君の名前で僕を呼んで』や『レディ・バード』に出演し、若手俳優としてその知名度と人気を上げているティモシー・シャラメ。ずば抜けた演技力とその美貌で世界中の注目を集めるティモシーが、出演映画『キング』のプレミアに登場した。

画像1: ティモシーがとった行動って?

ニューヨークで開催された同イベントで、会場に集まったファンと写真を撮ったり、ハグをしたりと交流をしていたなか、一風変わった行動に。

画像2: ティモシーがとった行動って?

途中、なにやら白い紙袋を取り出したティモシー。

画像3: ティモシーがとった行動って?

ティモシーが取り出した袋のなかに入っていたのは、なんとベーグル。ティモシーは、自身の大好物であるベーグルをひとつひとつ手に取り、ファンに手渡してプレゼントした。

じつは、このベーグルのプレゼントは、同イベントの上映会場に入ることができなかったファンに対するティモシーからの心遣い。レッドカーペットに登場する前に、待っていたファンにベーグルを振舞い、会場外にいたファンを気遣った。

以前から、ファンに対してフレンドリーな対応をすることで知られているティモシーは、今回もファン想いな一面を覗かせた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる