1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の星座別・LINEの返事がマメな男性ランキング

彼の星座別・LINEの返事がマメな男性ランキング

  • 2019.10.2
  • 60464 views

LINEの返事って、できるだけ早く欲しいモノですよね。

彼からの返事が早いと「わたしって、好かれてる!?」と思いがちですし、返事が遅いと「嫌われてる?」とか「迷惑って思われた?」と悩んでしまいます。

でも、彼の方にも事情があるのです。

男性の12星座別に、LINEの返事がマメな男性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 いて座(11/22~12/21)…めんどくさがる

細かい作業が苦手というか嫌いな、いて座の男性。

LINEをこまめにチェックして、コマメに返事を返すのも、もちろん嫌いです。

未読LINEが溜まってくるともう、見るのも面倒に。

既読になっても、画面を開いただけで読んでない、なんてことも多いでしょう。

10位 おうし座(4/20~5/20)…返事を考える時間が長い

おうし座の男性は無口なタイプが多く、LINEやメールも言葉少なめの傾向があります。

文章が短いのは、誤解がないように適切な言葉を選んでいて、よけいなことは盛り込まないようにしているという面も。

考える時間が長いので、マメには返事ができません。

9位 みずがめ座(1/20~2/18)…とりあえずは返ってくるけど……

みずがめ座の男性はスマホやパソコン本体、ガジェットなどが大好きで、LINEに面白いスタンプが出ると即使ったりもしますが、肝心のメッセージの方は適当です。

とりあえず「了解」と返しておけばいいだろうという感じで、返事の内容的にはマメさがないでしょう。

8位 やぎ座(12/22~1/19)…仕事優先

やぎ座の男性はマジメで、主に仕事に力を傾けています。

仕事でもLINEを使うシーンが多くなってきたため、プライベートのLINEをマメにやっている時間がなかったりすることが多いでしょう。

「LINE来てる」と気にはするものの、すぐには返事ができないのです。

7位 しし座(7/23~8/22)…気まぐれに返事

見栄っ張りなしし座の男性は、自分からマメマメしくLINEをするのは「負けた!」と感じます。

返事ができる状況なのに、「ちょっとほっとくか」としなかったりもするのです。

とはいえ、何かでテンションが上がっている時はすぐに返事をしたりする、気まぐれ屋さんです。

6位 おとめ座(8/23~9/22)…マメに返そうとする

小心者タイプのおとめ座の男性。LINEが来たら、ほったらかしにしておくことができません。

できるだけすぐに返事をしようとしますし、しかも、それなりに親身になって返そうとします。

返事が途切れる時は「充電が切れそう」などと理由をLINEするでしょう。

5位 さそり座(10/24~11/21)…長文&写真付きの返事

尽くすタイプのさそり座の男性。

気持ちが入っている相手であればあるほど、LINEの返事はマメになりますし、文章も長くなり、写真も多くなる傾向があります。

返事をし終わると、これでLINEが終わってしまうのは寂しいのか、自分語りが始まることも。

4位 ふたご座(5/21~6/21)…会話のように返事

ふたご座はしゃべることが好き。

LINEも会話だと思っているので、普通に会話をするようにポンポンとやり取りします。

やり取り中はマメに返事が来ますが、その話題が終わると無反応に。

でも、またすぐ違う話題が始まるので、マメな方だと言えるでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)…マメだが社交辞令っぽい

人間関係を円滑にするためにマメにLINEの返事はする、というのがてんびん座の男性。

本心としては、特にマメにLINEなんかしたくはないと思っていて、自分発信のラインは少なめとなります。

社交辞令っぽい返事が多いのですが、タイミングはばっちりでしょう。

2位 うお座(2/19~3/20)…女子の気持ちがわかる

女子力が高いうお座の男性は、LINEの返事はできるだけマメにするもの、という認識を持っています。

女子がLINEの返事を心待ちにしていることを実感しているため、「早く返してあげよう!」と思うのです。

そんな彼ですから、相手の返事も心待ちにしています。

12位 おひつじ座(3/21~4/19)…返事をあきらめて忘れる

おひつじ座の男性は、せっかちで行動が大ざっぱ。

でも、基本イイヤツなので、LINEが来ているのに気づいたら「よし返そう」と思うのですが、うまい言葉がさっと打てず、すぐあきらめがち。

そして、そのまますっかり忘れてしまうので、マメとは言い難いのです。

1位 かに座(6/22~7/22)…早朝や真夜中でも返事が

相手の気持ちを優しく推しはかる、かに座の男性。

「早く返事を聞きたいんだろうな。返事が遅いと心配してしまうかもしれないな」という気持ちから、マメに返事をします。

それこそ、早朝や真夜中でも返事が返ってくるので、ビックリするかもしれません。

さいごに

LINEはとても便利ですが、いつでもどこでもすぐに返事ができるわけではありません。

彼からの返事がマメでなくても、あなたへの愛情や好意とは関係ない場合もありますので、考えすぎないようにしましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む