1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で話題!高見えモノトーンアイテム特集

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で話題!高見えモノトーンアイテム特集

  • 2019.10.1
  • 10120 views

秋に向けて100円ショップでも、続々と新商品が登場しています。今回は、そんな【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で話題のモノトーンアイテムをご紹介します。高見えするおしゃれなアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【100均】人気のモノトーンアイテム

【ダイソー】大理石風レディース腕時計

インスタグラムでも話題になっている、ダイソーの大理石風腕時計です。メタルバンドで、とてもスタイリッシュなデザインになっています。

デザインだけでなく、日常生活防水仕様なのも嬉しいポイントです。こちらは、500円アイテムになっています。

以前発売された合皮ベルトバージョンと並べると、よりスッキリとしたデザインになっていることが分かりますね。

ファッションやシーンに合わせて、使い分けたいアイテムです。どちらも、ダイソーアイテムには見えないクオリティーの高さです。

合皮ベルトバージョンとメタルバンドバージョンを、分かりやすく比較されています。

メタルバンドバージョンは、ロゴがなくなりフェイスがやや薄く小さめになっています。無段階調節でジャストサイズでつけることが出来るそうです。

【キャンドゥ】kukkaシリーズ

北欧風の大胆なお花デザインがおしゃれな、キャンドゥのkukkaシリーズです。モノトーンカラーなので、お家でも取り入れやすいですよね。

こちらでは、ランチョンマット・コルクコースター(2P)・プリント付きティースプーン・トレーS・ペーパーナプキン(15P)を使われています。

北欧風デザインでキッチンを彩ってくれる、kukkaシリーズのアルミジッパーバッグです。

それぞれ正方形が5枚セット、長方形が4枚セットになっています。

食べ物を直接入れられるので、おすそ分けやクッキーなどの持ち運びにもオススメです。

【キャンドゥ】バッグチャームファー

1つ取り入れるだけで、秋冬ファッションのアクセントになってくれる、バッグチャームファーです。

レザー調リボンにラインストーン、ファーの組み合わせが、とても可愛いですよね。チャーム部分もゴールドで、高級感たっぷりです。

グレーのバッグチャームファーを、バッグにつけて使われています。同系色のバッグと、ファーの相性が抜群ですね。

ファッションやバッグに合わせて、カラーを選んでみてくださいね。3色まとめ買いできちゃうのも、100均アイテムならではですね。

【キャンドゥ】ラブホームコラボシリーズ

キャンドゥで大人気の、lovehomeコラボアイテム。その中でも収納で大活躍してくれる、収納ボックスです。

モノトーンのシンプルなデザインで、本や靴など色んなアイテムをスッキリ綺麗に収納することが出来ます。

先ほどご紹介した収納ボックスに、ラベルステッカー(デイリー)を貼ってアレンジされています。

英語と日本語があるので、とても分かりやすく家族みんなが使いやすい収納になっていますよね。

牛乳やオレンジジュースなどのパックドリンクの生活感をおしゃれにカバーしてくれる、ドリンクパックカバーです。

チェック欄があるので、中に入れたものもサッと確認することが出来ます。クリップ付きですぐ使えるのも、嬉しいポイントです。

こちらは、チューブやスプレー缶などのパッケージをおしゃれにカバーしてくれる、チューブカバーです。

ストライプと大理石柄があり、どちらも高級感たっぷりですよ。

ラベルステッカーと組み合わせることで、より使いやすくおしゃれになりますね。

チューブカバーは、薬味チューブや歯磨き粉の他にもハンドクリームチューブや化粧品のパッケージ隠しにも使えますよ。

メーカーの違うアイテムも、カバーをつけることで統一感が出てスッキリしますよ。

【キャンドゥ】LED調光タッチライト

シンプルなデザインで使いやすい、キャンドゥのLED調光タッチライトです。

タッチ式スイッチで簡単にオンオフの切り替えができ、スイッチを長押しすることで明るさを調節することが出来ます。

コロンとした丸いフォルムが、とても可愛いですよね。

大きすぎないサイズなので、枕元やサイドテーブルに置いておくのにぴったりです。

単4電池を3本使用で、連続点灯時間目安は12時間となっています。

【セリア】スタンドカレンダー

セリアのスタンドカレンダーを、マスキングテープでリメイクして使われています。

土台のカラーが変わるだけで、ガラッと雰囲気が変わりますよね。

マスキングテープを貼るだけなので、簡単に好きなカラーにリメイクすることが出来ますよ。

こんなおしゃれなカレンダーだと、毎日日付けを変えるのが楽しみになりそうですよね。

シンプルなデザインなので、どんなお部屋のインテリアにもスッと馴染んでくれそうです。

【セリア】バイカラーヒメフォーク

こちらの高級感たっぷりな、バイカラーヒメフォークはセリアのアイテムです。

スタイリッシュなデザインで、100均アイテムには見えませんよね。

持ち手部分は、マットな仕様になっています。

【ダイソー】グリッターiPhoneケース

キラキラのグリッターが可愛い、グリッターiPhoneケースです。

ケースは、8・7・6S・6用で200円アイテムになっています。

お隣の星型ワイヤーリングも、ダイソーのアイテムだそうです。

近くで見ると、よりキラキラ感が伝わりますよね。

よく見ると星型のグリッターも入っていて、100均アイテムとは思えないクオリティーの高さです。

こちらのシルバーの他にも、ピンクやグリーンもありますよ。

【ダイソー】コーデュロイトートバッグ

秋冬ファッションには、コーデュロイを取り入れたくなりますよね。

ダイソーでは、取り入れやすいコーデュロイトートバッグが登場しています。

シンプルなデザインなので、使いやすそうですよね。こちらは、300円アイテムになっています。

まとめ

いかがでしたか?今回は、【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で話題のモノトーンアイテムをご紹介しました。

腕時計から収納ボックスまで幅広くご紹介しましたが、どれもおしゃれなアイテムばかりでしたよね。

人気アイテムばかりですので、ぜひ早めにお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる