1. トップ
  2. 結婚5周年! ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー夫妻のラブ♡アルバムを振り返り

結婚5周年! ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー夫妻のラブ♡アルバムを振り返り

  • 2019.10.2
  • 986 views

ジョージとアマルに学ぶ、いつまでも恋人同士のようにラブラブな関係をキープする方法。それはずばり、ボディタッチ(スキンシップ)! この2人、とにかくお互いに寄りかかったり、手を繋いだり、抱き合ったりと、触れ合っている率がとびきり高いのだ。
古風な(?)私たち日本人には少し恥ずかしい部分もあるけれど、男性はぜひジョージから自然な手の添え方を、女性はぜひアマルから手の絡め方と、ウルウルな眼差しを学びたいところ。

こちらの写真は、結婚式を2週間後に控え、イタリア・フィレンツェでのCelebrity Fight Nightガラに出席した際のもの。結婚前だからか(?)まだ触れ合ってはいないものの、アマルはジョージを見つめ、ジョージは美しすぎるアマルに顔がゆるみっぱなし!

結婚式のためベネチアに到着したジョージとアマル。ハッピーオーラが溢れ出てる。オフィシャルに夫婦となった2人の「触れ合いヒストリー」がスタート!

イタリア・ベネチアで式をあげた翌日、市内の運河を水上タクシーで移動する2人。川沿いには、非の打ちどころがない才色兼備のアマルをひと目見ようと、多くのファンがかけつけ大歓声で2人をお祝い。

「ジャンバティスタ・ヴァリ」のミニドレスをモデル級の抜群のスタイルで華麗に着こなすアマル。ちなみに2人が乗ったボートの名前は“amore(愛する人)”!

ベネチアに到着して3日後、今度は公式な婚姻手続きのためにイタリア・ベネチアの市庁舎を訪れたジョージ&アマル。本当に絵になるとは彼らのこと。

第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式に夫妻で初登場。レッドカーペットでもお互いしか目に入らない。名だたる女優たちと肩を並べるアマルのまばゆい美貌に、ジョージも眼福。

ニューヨークでディナーデート。まるで付き合いたてのカップルのような、アマルのウキウキした表情にご注目を。

この日もニューヨークでナイトアウトを楽しむ2人。いつだって恋人つなぎ。

オンもオフも、可能なかぎりいっしょにいたい。 ジョージが主演した映画『マネーモンスター』の撮影現場を、愛犬とともに訪問したアマル。

METガラにて。片時も離れたくないのは分かるけど、顔が近すぎる!

ジョージが共同オーナーを務めるテキーラブランド「カーサミーゴス」のイビザ&スペインでのローンチパーティにて。開放的な気分も手伝って、いつも以上に密着!

サンドラ・ブロック主演映画『選挙の勝ち方教えます』のハリウッドプレミアに揃って出席。幸せオーラ全開。

映画『ヘイル、シーザー!』のカリフォルニアでのプレミアにて。アマルがジョージの首に手を回して、誰もがうらやむラブラブさ。

ベルリン国際映画祭にて。いつもお互いの腰&背中に手を回す2人の後ろ姿は、こんな感じ。

第69回カンヌ国際映画祭にて。フラッシュを浴びるなか、アマルの耳元に何やら囁くジョージ。どんなシチュエーションでも、2人だけの世界♡

セザール賞授賞式にて。“Beautiful"や“I love you"なんて囁いている?

第74回ベネチア国際映画祭のためベネチア入りした2人。水上ボートに乗る時も、もちろんジョージがエスコート。

第74回ベネチア国際映画祭にて、ジョージ監督作『サバービコン 仮面を被った街』のプレミアに、「ヴェルサーチェ」のドレスをまとい、産後初めて登場したアマル。終始アマルを気遣うジョージと、彼を見つめるアマルのベストカップルぶりはため息ものの美しさで、フォトグラファーからは「ハリウッドで最もゴージャスなカップル」との声も!

全米で開催された銃規制を訴える「命のための行進(March For Our Lives」に夫婦で参加したジョージ&アマル。チャリティや政治的活動に熱心なジョージと、人権弁護士として活躍するアマル。畑は違えど、価値観は同じで、まさにお似合いのカップル。

世界が認めるパワーカップルは、METガラでも圧巻の存在感。

どんなバラよりも華麗で美しいアマルと、セクシーなジョージ。METガラでも周りは目に入らないほど、お互いに夢中...!

ヘンリー王子&メーガン妃の世紀のロイヤルウエディングに夫妻で出席したアマル&ジョージ。レッドカーペットでは女優に劣らぬ美貌で魅了するアマルだけど、この日はロイヤル級の品格を放って。

アメリカ映画協会(AFI)ライフ・アチーブメント・アワード・ガラにて。AFIライフ・アチーブメント賞を受賞したジョージに、お祝いのキスをするアマル。この日ステージに登壇したアマルは「私の愛するひと、私があなたと見つけたものは、いつも望んでいた大いなる愛です。あなたのことをとても誇りに思っています」と、感動的なスピーチをして会場を沸かせた。

マンハッタンでもひときわオーラと輝きを放つジョージ&アマル。

バッキンガム宮殿で開かれたチャールズ皇太子主催の晩さん会に出席したアマル&ジョージ。グラマラスなドレスをまとい、非の打ちどころがないアマルに、ジョージはまたも惚れ直してしまったにちがいない。

ジョージが出演&プロデュースしたHuluドラマ『キャッチ=22』のUSプレミアに夫婦揃って出席。ジョージに劣らないくらい、アマルも彼を愛しているのが伝わってくる、この目が♡の表情。

Huluドラマ『キャッチ=22』のローマプレミアでのフォトコールに夫婦揃って登場。いつも一緒なのに、会話も笑顔も絶えない2人。

『キャッチ=22』のロンドンプレミアにて。「僕の自慢の美しい妻を見て」と言わんばかりのジョージのドヤ顔ったら!

5回目の結婚記念日の前日は、ニューヨークで、ジョージの親友であるランディ・ガーバー&シンディ・クロフォード夫妻とダブルデートを楽しんだ模様。ホワイトレースのビスチェにレザーパンツというアマルの甘辛ファッションと、シャツとデニムという リラックスしたファッションのジョージ。お互いの好きなことを尊重する2人のスタンスがファッションにも垣間見えて、素敵!

結婚5周年を迎えた2019年9月27日は、ニューヨークで2人きりでデート。この瞬間こそ手は繋いでいないものの、41歳のアマル。アラフォーだって大好きなひととデートのときはミニスカでキメます!

結婚5年目を迎えてもますます円満な2人は、これからもラブラブな2ショットを見せてくれるはず。結婚5周年、おめでとう!
Photo: Getty Images, Aflo

元記事で読む
の記事をもっとみる