1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】のリーズナブルなダストボックス!おしゃれなインテリアに◎

【ダイソーetc.】のリーズナブルなダストボックス!おしゃれなインテリアに◎

  • 2019.10.1
  • 9290 views

100均のダストボックスはさまざまな柄、大きさのものがあります。お部屋に置いておくと生活感が出がちで気になってしまいますが、デザイン性が高いダストボックスならばインテリアにしっくり馴染みやすくておすすめですよ。そこで今回は、リーズナブルでおしゃれな100均のダストボックスについてまとめました。

使いやすいさもデザイン性も抜群の100均のダストボックス特集!

大理石風ダストボックス

ダイソーでは大理石風のステーショナリーグッズやインテリアアイテムがありますが、ダストボックスもあります。

お部屋に取り入れても生活感を出さないデザインで、モノトーンで統一されたインテリアにもしっくり馴染みますよ。

デスクサイズダストボックス

デスクや洗面所などには、コンパクトサイズのダストボックスがあると便利ですよね。

ダイソーのデスクサイズダストボックスは蓋つきで使いやすく、蓋部分に小さな耳がついているのもキュートなポイントです。

キャラクターデザインダストボックス

プチプラでは手に入らなそうな人気キャラクターがデザインされたダストボックスは、ダイソーのアイテムです。

ポップなデザインながらもモノトーンカラーで落ち着きがあって、インテリアのアクセントにぴったりですね。

壁かけダストボックス

大きなサイズのダストボックスはどうしても目立ってしまって気になる、という場合はセリアの壁かけタイプのダストボックスがおすすめ!

フックと組み合わせて使うと、簡単に設置できて便利です。

床に置くよりも邪魔にならず、キッチンなどゴミが出やすい場所にあると使いやすくいいですね。

木目調ダストボックス

セリアの木目調のダストボックスはナチュラルなテイストで、やわらかな雰囲気のお部屋にマッチします。

容量も多く、おしゃれなだけではなくたっぷり入るのが魅力的ですね。

蓋つきスリムダストボックス

セリアの蓋つきスリムダストボックスは、ちょっとした場所に置いておけるので便利です。

また、収納アイテムとしても活用でき、小物の整理整頓に役立ちます。

細かなキッチン用品や生活感が出がちな洗濯ばさみやネットなどを収納するのにもぴったりですよ。

アイスモチーフのダストボックス

ポップなカラーリングで目を引くアイスモチーフのダストボックスは、FLET’Sのアイテムです。

カラフルで明るいダストボックスは、キッズルームなど可愛い雰囲気のお部屋におすすめのデザインですね。

ネコモチーフのダストボックス

ネコがプリントされたFLET’Sのダストボックスは、おしゃれでキュートな印象ですね。

色のメリハリがあり、ネコの柄が引き立っています。

存在感があるネコモチーフのダストボックスは、シンプルなお部屋のワンポイントにも!

まとめ

100均のダストボックスについてご紹介しました。インテリアにこだわるのならば、ダストボックスなど小物にもしっかりこだわっておしゃれなお部屋を作りたいもの。おしゃれなお部屋作りをするときは、ぜひ100均のダストボックスを取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる