1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【アラサー女子必見】「目もと&口もとの印象ゾーン」に自信をつけるお手入れとは?

【アラサー女子必見】「目もと&口もとの印象ゾーン」に自信をつけるお手入れとは?

  • 2019.10.29
  • 93023 views

PR : カネボウ化粧品

年齢とともに変化する肌印象を大きく左右するゾーンがあるって知ってますか?それはずばり「目もと&口もと」! アラサー女子こそ転ばぬ先の杖、印象ゾーンケアの始めどきなのかもしれません。バレンタインの準備の一つに、スキンケアを取り入れてもいいのでは?

こんな経験をしたことがある人は要注意です…!

undefined
undefined

美容を知り尽くしたプロフェッショナルが、自ら実践しているシワのお手入れなら、説得力が高いに違いないはず! そこで美肌の持ち主としても名高い美容家の深澤亜希さんにお話を伺ってみました。

undefined
「シワ」が最近気になる。そんな人は…

毎日の努力を積み重ねてきた深澤さんならではのメッセージには、とても説得力がありますね。「最近シワが気になり出した…。」そんなアラサー女子におすすめの1本が誕生したんです!

潤いに満ちた目もと&口もとへ導く「DEW リンクルスマッシュ」とは?

DEWが誇るヒアルロン酸研究*と、とろけるようなテクスチャー&リラックス感のある香りで毎日のスキンケアを心から満たしてくれる薬用シワ改善美容液「DEW リンクルスマッシュ(医薬部外品)」。  *ヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分配合。

undefined

使い方は簡単! 気になる箇所に直径約5mmを1粒ずつ。ハリのある潤い肌へと導いてくれる“美滴”はアラサー女子にとって強い味方。

美滴な1粒が気になった人は…

シワが気になる人におすすめ!

「DEW リンクルスマッシュ」は、有効成分「ナイアシンアミド」が表皮と真皮に働き、シワを改善します。さらに独自開発成分「HAモイスチャーリフト*1(保湿)」が長時間潤いに満たされた、ハリ密肌へ導いてくれます。
*1 ワレモコウエキス、メチルセリン(N-メチル-L-セリン)

undefined

▶︎DEW リンクルスマッシュ(医薬部外品)20g 

undefined

気になる部分に塗ることで、ハリを感じる肌に導いてくれる! 1本で約4週間分の容量感も魅力的ですよね。

undefined

▶︎DEW リンクルスマッシュ(医薬部外品)20g 
▶︎Amazonからの購入はこちらから

▶︎Rakuten 24からの購入はこちらから

ふとした時に気づく、目もとや口もとのシワ。自分で気づくよりも他人の方が、早めに気づいているのかも…。そんな悩みも毎日の「美滴な1粒」ケアの積み重ねで改善していけるのならば、頑張れそう。バレンタインに向けて、今日から始めてみるのもいいかもしれませんね!

▶︎DEW公式サイトはこちら

Photographs_Kayo Takashima
Illustration_Akiko Hiramatsu
Design_Hiromi Fujiwara (ma-h gra)
Edit_Minako Tomiya (deux-h)
Direction_TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社カネボウ化粧品