1. トップ
  2. 【魚座】10/21〜10/27の運勢は?「停滞期。過度な心配は不要なので十分にエネルギーチャージして」《別腹sweets占い♡》

【魚座】10/21〜10/27の運勢は?「停滞期。過度な心配は不要なので十分にエネルギーチャージして」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 5912 views
【魚座 2/19~3/20生まれ】 10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》停滞期。過度な心配は不要なので十分にエネルギーチャージして

ちょっぴりエネルギーダウンの予感。自分だけがツイていないような気がしたり、今後もお先真っ暗じゃないだろうかと思ってしまったり、停滞感を覚えやすいかも。ただ、「ポジティブにとらえられない自分はダメだ」「運がないんだ」と自分をけなすようなことを思わなくて大丈夫。今がそういう時期なだけなので、「気が滅入って当たり前」「調子が出ないのはしかたない」くらいに、ゆるっと構えているのがベストなのです。心配しすぎなくても大丈夫。この時期、一番のエナジーチャージは睡眠と休息。必須ではない予定は当たり障りのない理由をつけて断って、マイペースに過ごす時間に充てましょう。睡眠もいつもよりたっぷりと。そうすることで自然と、あなたらしい調子を取り戻していけるはずです。

undefined
《恋愛運》流れに任せるタイミング。前向きな受け身でいて

今がうまくいっている人も、幸せを模索している最中の人も、なんとなくやる気がダウンしやすいタイミング。頑張りすぎてはいませんか。あなたは優しい人ですが、それだけにどこまでもどこまでも、誰かのために頑張り尽くしてしまうところもあるのですよね。この時期は自分からガンガンいくよりも、流れに任せてみることも大事。「行動することが大事」というのは真実ですけれども、運気の面から見ると、前向きな受け身をとってみることもプラスになることって、あるのですよね。

<パートナーがいる人> 「二人にとってのベスト」が見つけられそう

住まいを共にしているカップルであれば、チームとしての意識が生まれたり、強まったりするかもしれません。心身ともに充実した生活を送るうえで、お互いが協力し合い、思いやりを持ち合うのはとても大切なこと。どちらかに負担が掛かっているようであれば、この時期に「二人にとってのベスト」を見つけていけるでしょう。

<今はパートナーがいない人> 人からの紹介に良いご縁があるとき!

「なんかもうそういうのは疲れるからいいや」と思うのであれば「次の機会に」としてしまうのが一番ですが、会うだけ会ってみてもいいかなと思えるのであれば時間をつくってみてはいかがでしょうか。人のおすすめには乗ってみるといいのが今ですから、お誘いがあったら応じてみるのも恋愛運アップにつながります。

undefined
《キャリア運》今週は真っ向勝負でいくのが正解!

当たり前のことを当たり前にやっていく。「そんなの当たり前じゃないか」と言われそうですが、ビジネスにおいては意外なほど実現が難しく、日々の忙しさに流されてしまう人は少なくありません。この時期は改めて、当たり前のことを当たり前にやるという基本原則に立ち返ってみるとうまくいくとき。奇襲作戦や抜け道、近道といったことはあまり考えないほうが良さそうです。真っ向勝負でいきましょう。信頼・信用獲得にもつながります。

undefined
《マネー運》思ったより出費が大きくなるかも。注意できると◎

予算を立てるなら、自分が思う3割増しくらいの見通しを立てておくと安心です。

undefined
《ビューティー運》無理せず、よく寝て、心を休めて!

無理をしないことも仕事のうちと心得て! 睡眠と休息が大事になってくる週です。

undefined
《ラッキースポット》

「白い場所」。白を基調としたオフィスビルのロビー、豆腐料理のお店、白い花が飾ってある場所などです。

undefined
《今週のポジティブワード》

前向きに受け身でいることが、招く運もある。

undefined

別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部