1. トップ
  2. 【水瓶座】10/21〜10/27の運勢は?「実りの時期。今、自分が一番力を入れていることが、次のステージにつながるとき」《別腹sweets占い♡》

【水瓶座】10/21〜10/27の運勢は?「実りの時期。今、自分が一番力を入れていることが、次のステージにつながるとき」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 6132 views
【水瓶座 1/20~2/18生まれ】 10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》実りの時期。今、自分が一番力を入れていることが、次のステージにつながるとき

今、自分が一番力を入れていることが、不思議なかたちで生きがいや収入や、活躍のチャンスとリンクしていくときです。おそらくは仕事で活躍する、力を尽くせるというかたちでそうしたリンクが見られる方が多いと思うのですが、人によっては子育てに関連した活動、ボランティアや社会貢献活動といった場で恩恵にあずかる人もいるのでしょう。たくさん力を尽くしてきたご自分を、ぜひ褒めてあげましょうね。まだまだそうした兆しが見えないぞという人もがっかりしなくて大丈夫です。ベストなタイミングというものは、人によって違います。「自分にも、いいことが起きていい」と考えておくと、“そのとき”はちゃんと来るはずですよ。

undefined
《恋愛運》良いところに着目して優しい関係性をつくってみて

あなたにしては珍しく、相手を見る目が厳しくなりがちなタイミング。他の人と将来性を比べたり、仕事に対する考え方が子どもっぽいなと思ってしまったり、相手をけなすつもりはなくともネガティブな部分に着目しやすい暗示が出ています。しっかりと相手を見極めようという慎重さは素晴らしいことですが、ネガティブな面ばかりを見ていると、不思議なもので相手もまたあなたのアラ探しばかりをするようになるもの。人の心は、同質のものが呼び合うようにできているのですよね。だからこそ、良いところに着目して優しい関係性をつくっていけるといいですね。

<パートナーがいる人> 「あなたはあなた。私は私」という気持ちで接するが吉

「全体の恋愛運」のところで触れたように、パートナーに対して少しシビアな目を向けることが多そうです。ただ、一緒にいる時間が長くなればなるほど、相手のことを知れば知るほど、良い部分というのは慣れて「当たり前」になってしまうもの。あれもこれもと良くない部分を探すのは、執着することと同じなんですね。「あなたはあなた。私は私」という気持ちで相手を見てみると、愛も増えていくだろうと思います。

<今はパートナーがいない人> 友人や知人として良い関係を目指していくのがベスト

良い出会いが期待できそうなのは週の半ば。ただ、この時期はまだ相手の魅力を心で受け止める準備は手薄のよう。友人や知人として良い関係を目指していくのがベストでしょう。また、なぜか第一印象や年齢、役職といった条件面に興味のアンテナが向きがちなときでもあります。特にマッチングアプリを介した出会いは判断が鈍りやすいので、特定の項目ばかり見ている自分に気づいたら少し視点を変えてみて。

undefined
《キャリア運》いろいろな偶然が不思議と重なってうまくいくかも!?

強運のとき。持ち前の突き抜けた発想や仕事を楽しむ姿勢が共鳴するようにして、自分が望むような仕事を引き寄せていきます。特に、なんらかのかたちで海外に関連した仕事をしている人であれば、とんとん拍子に物事が良い方向に進んでいく可能性も高いでしょう。いろいろな偶然が不思議と重なってうまくいく、といったミラクルも期待できそうです。しっかりコミットしていきましょう。

undefined
《マネー運》思わぬ臨時収入が期待できるタイミング

意外なところで収入アップのきっかけが。

undefined
《ビューティー運》一旦お休みして来週からまた頑張るのが良さそう

ダイエットや肉体改造は気がゆるみがちに。やる気がダウンしているなら、来週の頭あたりにアプローチを変えてみるのもアリでしょう。

undefined
《ラッキーアイテム》

タンブラー。その日、一番飲みたいと思うものを厳選して入れると開運に。

undefined
《今週のポジティブワード》

いいことが起きる魔法の言葉は「自分にも、いいことが起きていい」。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部