1. トップ
  2. 【山羊座】10/21〜10/27の運勢は?「大人数でのコミュニケーションで恋愛運アップ!」《別腹sweets占い♡》

【山羊座】10/21〜10/27の運勢は?「大人数でのコミュニケーションで恋愛運アップ!」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 5750 views
【山羊座  12/22~1/19生まれ】10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》大人数でのコミュニケーションで恋愛運アップ!

意識が現実からふわっと離れ、遠い将来に思いを馳せる時間が増えるかもしれません。おそらくですが、仕事やプライベートで目指していたことにある程度目処がつき――人によっては「もう充分かな」という満ち足りた気分になり――、次なる目標が視野に入り始めるのではないでしょうか。といっても、今はまだ視野も思考も拡散しがちで定まらない予感。「これだ」とひとつに絞るよりも、いくつかの道を検討するに留めておいたほうが良さそうです。思考が行ったり来たりするのは、それだけあなたが多角的に検討する力を身につけた証拠。楽しみながらいろいろな方向を、模索していけるといいですね。

undefined
《恋愛運》大人数でのコミュニケーションで恋愛運アップ!

人間関係全体で見ると同僚や後輩、友人など「仲間」と呼べるような人たちとの関係性やコミュニケーションがワイワイと賑わいを見せる時期。恋に関しては若干手薄なのですが、共通の友人を通して愛が深まったり、友だちが恋人に発展する人もいるかもしれません。周りの人にほのかな恋心を抱いていたり、これまで友人と思っていた人にふいにときめいてしまったりするようなことがあったなら、少しその人と一緒にいる時間を増やしてみるといいでしょう。ちょっとした会話が引き金となってその先の展開が……などということも、あるかもしれません。

<パートナーがいる人> 人がたくさんいるところでのデートが良さそう

二人きりで過ごすのも素敵ですが、この時期は人の賑わいがあるところに恋愛運アップのカギもあります。お互いの友人に紹介し合ったり、恋人込みでホームパーティーを開いたりといったことはおすすめ。二人きりのときとは違う恋人の一面に、改めて惚れ直してしまうようなこともあるかもしれません。そうした機会が設けにくいなら、繁華街やテーマパークなど人の賑わいが多い場所でのデートも素敵です。

<今はパートナーがいない人> 気が置けない友だちや知り合いとの時間を増やして◎

ここまで婚活や恋活を頑張ってきた人であれば、ふっと緊張の糸が切れてしまいそうな予感。ちょっと疲れたな、という気持ちが強まっているならば、一旦お休みにするのは良い選択。気が置けない友だちや知り合いとの時間を増やして、自分を取り戻すことに時間を使うとストレスも緩和され、ぴったりの人に出会いやすくなるでしょう。この時期、なぜか連絡のタイミングが一致したり、偶然とは思えない頻度でばったり会ったりする人がいたら、運命の人と言えるかもしれません。

undefined
《キャリア運》チームワークも意識して計画を立てていくのが吉

本気でやる気が出るときです。おそらく、近いうちに新しい仲間を迎え入れたり、タッグを組んで仕事をする人が増えたりする見通しなので、チームワークも意識して計画を立てていくといいかもしれません。キャリアにおいて野心的な動きもアリ。ただ、いたずらに広げるだけではこの時期、うまくいきません。収益化の見込みがない仕事からは手を引くなど、ドライな視点での現状整理も忘れずに。

undefined
《マネー運》素敵なものが手に入るチャンスが多そう

うれしいいただきものがあるかも。お礼の気持ちはその場で伝えて。

undefined
《ビューティー運》気になるコスメや美容機器は試してみて

アンチエイジング、ウェルエイジングには追い風が吹きます。

undefined
《ラッキースポット》

星がきれいに見える場所。あったかくして出掛けましょう。

undefined
《今週のポジティブワード》

道は1本じゃない。脇道も獣道も、花咲くあぜ道も道にカウントできるはず。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部