1. トップ
  2. 【射手座】10/21〜10/27の運勢は?「心のデトックス時期。辛さから解放されて、運気は徐々に上向きに」《別腹sweets占い♡》

【射手座】10/21〜10/27の運勢は?「心のデトックス時期。辛さから解放されて、運気は徐々に上向きに」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 6092 views
【射手座11/23~12/21生まれ】 10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》心のデトックス時期。辛さから解放されて、運気は徐々に上向きに

終わった恋や傷ついた思い出から立ち直ろうとするとき、誰もがスッキリ気持ちを切り替えられるわけではありません。なんとか現実に適応しなければとフタをしたり、「大丈夫ということにする」と気丈に頑張ったりすると、それらが知らず知らずに毒となって、心を蝕んでいくということはときどき起こります。今週は射手座の人にとって、「心のデトックス」が始まっていくとき。気づいたらスッキリしていたとか、そもそも毒なんて溜まっていないよという人もおられるかもしれません。決まったかたちはないので、「今よりもきっと良くなる」なんて感じでゆるっといけたら素敵です。

undefined
《恋愛運》「ひとりの時間」を大切にしてみるといいかも

パートナーがいる人も、今は恋を探している最中という人も、できる範囲で構いませんので「ひとりの時間」を大切にしてみるといいかもしれません。銀色夏生さんの詩に「結局はみんな ひとりひとり だから 愛情は尊いのだと思う」という一節があります。私たちは孤独を恐れ、誰かと共にいたいと願います。でも誰もが「個」であり決して交わることはない、ということを忘れると、相手をコントロールしたくなったり変えたくなったりもします。ひとり静かに自分を振り返り「ひとりであること」を味わい尽くすことでこそ、愛や愛し方の軸を再確認し、より尊いものにしていけることもあるのですよね。射手座の人は「さみしがりやのひとり好き」なところがありますから、ひとりの時間も豊かに過ごされることでしょう。今は「ひとりの時間」に、そうした効用があるときと覚えていらしてください。
参考文献:『偶然』銀色夏生(幻冬舎)

<パートナーがいる人> パートナーとのつながりが、あなたを強くしていくとき

心の深いところでパートナーとのつながりを感じられることが、あなたを静かに強くしてくれるときです。感謝の気持ちで、愛情をあなたらしく伝えていけると素敵です。ただ、もしもその人が不安や疑惑であなたの心を真っ黒に塗りつぶしてしまうようなら、少し自分を大切にする方向に舵を切ってみてもいいのかもしれません。二人でいて感じる孤独は、ひとりで感じる孤独よりもときに辛いものです。どうかそうしたことで、自分を真っ黒に塗りつぶすことのないように気をつけていきましょうね。

<今はパートナーがいない人> 「どんな人がいい」ではなく、「あなたがどんな気持ちになりたいか」を軸に考えると◎

大好きな人と出会い、つき合うことができたならどんな気持ちになりたいですか。どんなときに幸せを感じると思いますか。そのへんを明確に思い描いておくと、この時期はぴったりの人に出会いやすくなります。恋をしたいとき「どんな人と」と考える人は多いのですが、「あなたがどんな気持ちになりたいか」、それを考えておくと、ぴったりの人は自然とあなたの周りに現れます。そうした潜在意識の力が、今は少し強く働くのだろうと思います。

undefined
《キャリア運》働く環境や仲間との関係づくりに意識を向けられると◎

仕事そのものにおいては大きな問題はないでしょう。おおむね安定している見通しです。今、射手座さんが仕事運アップのために意識を向けるといいのは働く環境や仲間との関係づくりですね。職場やデスクは快適に整えておくだけで運気アップに。やる気が出にくいときは片づけをする、と決めておいてもいいくらいです。また、同僚や仲間には細やかに目配りをして、困っている人がいたら力を貸してあげたり、相談に乗ってあげたりするといいでしょう。ほんの少しのおせっかいが、この時期は人の心を動かしていくようです。

undefined
《マネー運》家計の見直しを考えるにはベストなタイミング!

保険料や通信費をはじめ、余計な固定費は見直しを。

undefined
《ビューティー運》こまめな気分転換を心掛けてみて

ストレスが美しさや健康に影響を及ぼしやすいかも。ストレスを溜めないようにできると良さそうです。

undefined
《ラッキーアイテム》

動物モチーフのグッズ。好きな動物ならなんでも大丈夫です。犬でも、猫でも、サメでも。

undefined
《今週のポジティブワード》

ひとりの時間にも、愛は育つ。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部